ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

749.めしてろ





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのたーんでした!


お昼休みに家族で


ひつまぶし食べに行きました。




ひつまぶしとすまし汁とお刺身と


デザートのセットで


めちゃめちゃおなかいっぱいになりました…。




自撮り無かったので


前のやつ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡つよぽん♡

チャイナかわいいでしょ〜??

シースルーの服かわいいのいっぱいだから困る!

火傷には気をつけましょうね‪w

やすっち!元気だった??

2人に会いたかったなぁ…残念。



♡そらくん♡

やらなきゃいけないコトはいっぱいあったけど

ちょっとしかこなせなかったから

後悔しているんだよ…( ˙-˙ )

BiSH諦めるの早すぎん??‪w‪w

またライブリスト増やさなきゃな〜!



♡しょうちゃん♡

響喜乱舞だけレベル違いすぎん!?

赤鼻は相変わらずですよ←

友達にきっとこれは跡残るよ〜

って言われた( ´・ω・`)

緊張しかしてない!!!←

関西解除されたね!よかった!



♡たっくん♡

チンアナゴの抱き枕抱いて

毎日一緒に寝てるから←

いつも隣…もしくはベットから落ちて

ベットの下にいるんだよ←‪w



♡ブラウンさん♡

あらら、会えるチャンスかな〜って思ったけど

ダメだったか…残念( ´・ω・`)

頑張ります!!



♡かぁくん♡

らいおんになってぐりちゃんに対抗しようかな←

えー!かっこいいメランコリックもあるのか!

ちょっと研究してみよう←

るるちゃんがキレッキレに動いてるとこ

想像できなさすぎるよね!?‪w

バーチャルめいどりーみん頑張るね!



♡ゆうちゃん♡

休んじゃったのか( ´・ω・`)

そーゆー時もあるよね…!

らうもたまにしょげちゃうときある!

でも今日?昨日?頑張れたなら良かった!

また機会があれば参加してみてね



♡ねこまる♡

だよね!?ねこ!!しか無かったから

切れちゃったのかな〜って思った!

たまにあるよね…( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



お給仕が終わって…


この後はバーチャルめいどりーみんだ!



…緊張しているらうぴ←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!