ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 748.らうちゃん初参戦

748.らうちゃん初参戦







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はおやすみのターンでした


いっぱい寝た‪w‪w‪w



なんもしてないのでコメ返します!‪w



コメ返後も続くのでスクロールしてね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



746.いっぱい見てね のコメ返


♡そらくん♡

最近あまり踊らないけど

昔からあるライブリストだからね〜!!

この組み合わせは今月いっぱいあるんだ〜

BiSH私も詳しくは無いのだけどね‪w



♡かぁくん♡

らうちゃんの定休日なのです←‪w‪w

らうおらんって一瞬らいおんにみえたよ‪w

メランコリック知ってる〜!

ただあの曲かわいいから

らうに似合うかどうか…‪w‪w‪w



♡ブラウンさん♡

はじめましてでヒスバレ頼む人はいないからね〜‪w

ブラウンさんに会えるのはまだ先だから

寂しいけど待ってます!!



♡ゼロくん♡

リモート授業か〜!

あれってやる気失せない??‪w‪w‪w

極楽浄土とかかっこいい曲が

らうには合ってると思ってる〜!

けどはやくどりーみん☆めいどりーみん

覚えたい…(´・ε・`)



♡しょうちゃん♡

響喜乱舞好きな曲なんだけどなぁ

ライブリストに増やせるのは

なかなか先になりそう( ´・ω・`)

しばらくTikTokあまり出てこなかったもんね〜‪w

でも最近はいっぱい出てるから見てね!



♡ひーちゃん♡

TikTokのネタが無くなってきたから困ってる〜‪w

営業終わってから撮ると人もいないから

問題なく取れるんだよ〜

らうも絶対オムライス失敗すると思った‪w

喜んでくれたならよかった〜!!

普段ケーキなんて作らんけど←



♡ゆうちゃん♡

桃源恋歌はいいぞ〜!!‪w

わかるー!らうもなんでも出来る人になりたい!

なんか余裕があるとかっこいいよね!

布団でも毛布でも蹴って寝ちゃってるわ←

起きたら布団を抱き枕にしてる‪w‪w



♡つよぽん♡

しゃーないな、忘れてやろう←

いつもだったらこの大きさで伝わるのに!!

伝わらない!もどかしい!ってなる‪w‪w

えー!!ライブリスト

ちゃんとチェックしてください‪w

らうもめいどりーみんくるまで

知らなかった曲たくさん知れた!

アイドルはももクロしかまともに知らなかったから!





747.あつかった… のコメ返


♡そらくん♡

うん、お気に入りなんだ〜!

ただレースだからすぐどっかに引っ掛ける‪w

早く治って欲しい〜‪w‪w‪w

メイクする時気になっちゃうもん!‪w



♡ゼロくん♡

この服褒めてくれるよね〜!ありがとう

これ涼しいしでも半袖じゃないから

二の腕を晒したくないらうにとって

最高の服なのです←‪w‪w‪w

あつ森やりたいなぁ〜いいなぁ〜



♡しょうちゃん♡

普段着ならチャイナボタンの着いてる服は

5着くらいかな??たぶん!

コスプレは置いといて!

お!気づいた〜??2箇所なってるんだよね‪w‪w

休みあるかな?はやばい!

無理しないでね



♡ねこまる♡

ねこ!

はやく招きにも顔を出してね〜

ネコネコやらなきゃ!ね!



♡ゆうちゃん♡

あら、わかんなかったか〜

鼻の頭と真ん中くらいの所が

あかくなってるんだよ〜‪w

チャイナ似合う??ありがとう!

メンタル持ち直して

また頑張ろう!!



♡かのんぴ♡

めちゃめちゃ久しぶりじゃん!!

かのんぴっぴかちゅう!

赤と黒好きなのでそう言って貰えてとても嬉しい←

らうらいぶ見に来てよ〜

この前まともに喋れずに出国してしまったから

寂しいの気持ちだったのだ。

うん、かのんぴのタペ事情は気になってた←‪w‪w



♡ブラウンさん♡

ふつーのアイロンあまり触らないけど

なかなか危ない!!!

昔アイロンビーズめちゃめちゃやったけど!‪w

ほんとにー??嬉しい!!

ありがとう(*´`)♡



♡かぁくん♡

拡大したらわかるでしょ??‪w

あたった時はあつ!!って思っただけで

火傷してるなんて思わなかったんだ(鈍感)←

チャイナっていいよね!

後ちょっと夜勤頑張れ‪〜!

るるちゃんもダンス得意だったよね??

ロミシン踊ってるとこ想像できないけど←‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




はい!明日は


バーチャルめいどりーみんの日です!


らうちゃん初参戦だよ←


締切が近付いています!




明日の夜は一緒に過ごそうね



バーチャルめいどりーみん 5/21 (木)






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!