ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
750.みつきちゃんへのコメント

ひーちゃん

流星のみつきー!

男装タペ再開封式できてよかったー!
遅くなってごめんね。
らうくんが、物販になるとは本当にレアだよね!
正直、また違うらうくんも見てみたい気持ち!
インテリアメガネらうくんとか←

スコーン作るだけすごいよー!
スコーンといえば紅茶があれば、なんか優雅なアフタヌーンが過ごせそう。

バーチャル参加もお疲れ様ー!
みつきちゃん本当に素敵な子だったなー。
休業前に天津甘栗のところでお散歩してるみつきちゃんとお話したのが最後になっちゃったな。。。
俺も惑星ループは、みつきちゃんのが1番好きだな!
みつきちゃんと初めてあったときに、研修なのにどこの国からきて、どんなふうにメイドやってるのかとか細かく決めてあってすごく感心したのを覚えてるよ。
これからもみつきちゃんらしくあの素敵な笑顔で頑張ってほしいね!
復活で会えるかもしれないしね!

バーチャルまた次の機会あったら今度は参加してみようかな!
らうぴがいる時はもちろん参加するし、らうぴがいなくても招きのみんながいて楽しいと思うから、参加したいな!
頑張って粒あんを食べるきららちゃんとかの配信やらないかなーw

一昨日も短い時間だけどありがとうね。
お話できて楽しかったよ。 
俺の声以外と聞こえてるのだねw
招きの扉開いてるのもあるだろうけど、頑張って声出ししてるかいがあるね!
今度たい焼き口上でも言ったらお客さんたくさんくるかなw

それではまた次のブログも楽しみにしてるねー!

つよぴょん

コメントが反映されないです。ぴえん。

※非VIP会員

thx

今日はありがとう (՞ټ՞ )✌
マスク無しでお給仕ができるようになったら、また会おう└(´☋`)」




そうなんだw
写真ではわからない量の多さかもしれんw


これは絶対寝てるときに振り落としてますね… (^ω^)←

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

らう君も素敵よ~♪ そこら辺のイケメンよりカッコいいんじゃない?(*^_^*)

らう配信お疲れ様でした!楽しかったようでなにより♪

また会えないままメイドちゃんが去ってしまった…(´・c_・`)

かぁくん

バーチャル

夜勤じゃなかったらね
みつき送り出せたと思うけど( ̄▽ ̄;)
その代わりに昨日別のバーチャル参加できたね
みんな映りにきてたけどw
あれはあれで楽しかった

虎虎先輩って言い出したのはぐりだけど
装飾品が虎で被ってたからね
教えたのは俺w
俺の中では今でも最強の子かな、色んな意味で(・∀・)

ブラウン

こんにちは

みつきちゃん卒業
このタイミングの卒業は、
さみしい。
いつか、復活してほいなぁ

近いうちに、週末ヒロイン活動
再開できそう。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお兄ちゃん?
惑星ループよかったよね〜
いつになるかにゃ〜
いけるように頑張ります〜
黄色も良き

ぐっちー

バーチャルめいどりーみん

初めてっていうのは誰もが緊張するもので、
らうちゃんも多分そうなるだろうと
参加者名を少し変えていた。
気付いてくれていたかな?

メイドをしている時とは違った
素の部分が見えるとこが
配信の楽しいところかも。

でも入国してまたぐちこって呼ばれたい(笑)
その日を楽しみにしている。

配信参加ありがとうお疲れさま
楽しかったね⭕

ゆうちゃん

男装似合う!

この前は心配かけて申し訳ない!
僕は元気だよ!
男装歴長いだけあって似合う!
住んでるところ三河地方で大須まで1時間だけど
30日予約しといた
めいどりーみんに入国したかったからね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

みつきちゃん卒は寂しかったな|_・)
また会えるの楽し見にしてただけあってさ|_・)
みつきちゃんの惑星ループのはわかる気がするよ( ̄▽ ̄)
印象によう残ってますもん(*^^*)

顔が青くなってる写真なんでそんなカラーになったかや|_・)
あんまりイメージにない服だから新鮮で素敵ですよ|_・)

しょぼんとしてるから励まして欲しかったの(´-ε-`)
拗ねてやる(;A;)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る