ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
759.明日から雨の日ドリームです!へのコメント

ゆうちゃん

雨の日ドリーム楽しみ

おとといは一番最初に来たより酔ってしまった...
実は入国する前にヘパリーゼを飲んで対策していたのに
なんとか家に帰れたよ
2日酔いはなかった
普段みたいにゆっくり飲まないといけなかった
まったりする時間も重要だね!
次は食べを少し多くしたい!
チェキ一緒に撮ってくれてありがとう!
キッチンよく頑張ってた
雨の日ドリームのメイド姿楽しみだ!
おとといは本当に楽しかった
久しぶりに会えて良かったし、
ライブも楽しめた!
僕感極まって泣いてた時間あったな
今日から夜勤頑張る!

かぁくん

6月

始まったね
雨の日ドリームの季節か
楽しみだ

ホントに丸焼きにする訳じゃないよ
メニュー名であって調理法ではないw
画像あるから今度見せるね

遠征も楽しみ
行く度に初めましての子いるから覚えるの大変だけど( ̄▽ ̄;)
そう言えば6月になったから猫前もそろそろ初めましてだらけw

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!今日から季節限定ドリームなんだね♪コメ返ありがとうね♪らうちゃんも元気にしてるならよかった♪また近いうちに遊びに行くね♪ライブもするの!?こちらこそいつもありがとうね♪

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

キッチンもコミコミでオーラスお疲れ様でした(*^^*)
お給仕時間なげーし本当にすごいと思うよ|_・)

今日から雨の日のドリームなのね(*^^*)
今月は行くから楽しみですよ(*^^*

ブラウン

おはよー

雨の日ドリーム楽しみです。
土曜日は、久しぶりのらう飯でした。
くまたんパフェ、とん平さん、ベーコン
美味しかったです。
特に、とん平さんの焼き加減が、
ブラウン好みでした。
ライブも楽しかったです。
メイド&キッチン、お疲れ様でした。
BiSH楽しみです。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

オーラスお疲れ様(*^_^*) お泊まりは楽しかったですか?
らうちゃんはどんなYouTube見たりするの?

アルティメット☆magic あのまま曲良いよね♪

雨ドリ~♪あの色合い好きなんだよね(*´ω`*)
らうちゃんのを是非見てみたい!て言うか見たい!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんお疲れ様でごじゃる
キュンキュンしてるやつ〜
もう6月〜
6月ってことは〜
パッパに日向坂見せまくっておひさま化させてます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る