ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 759.明日から雨の日ドリームです!

759.明日から雨の日ドリームです!







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



お日様はゆりかちゃんきららちゃん


お月様はかわこちゃんゆんぴょうとお給仕でした!



メイドさんもキッチンさんも頑張りました!!



昨日の写真がないでごじゃる!




…この語尾は突然頭に浮かんだので←




らうちゃんとっても頑張ったので


その後最近仲良くなった


お友達のおうちで


久しぶりにお泊まりというものをしてきました。



コンビニで買ったデザート食べながらお話したり


YouTube見たりしてとっても楽しかった!!



だけどオーラス後だったから


秒で寝ました…。


普段は夜更かし得意なのに…(´・ε・`)




あまりお泊まりどころか


おうちに行くのってした事ないから


そわそわしちゃうけどね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


757.おまたせしました!のコメ返


♡ゼロくん♡

今日も褒めてくれてありがとう〜!!

ゼロくんがいつ来てくれるのか

ずっと楽しみにしてるのに〜(´・ε・`)

キュンってキュンキュン

めちゃめちゃ言ってるやつ??

時代についていけないよ〜(´;ω;`)



♡そらくん♡

触覚なしはホントに激レアー!

白ニーソは黒ニーソが見つからなかった時に

はくくらいだったけど

あの日はたまにはいいかなーって白にしてみた

珍しい表情って??なんだ??



♡ブラウンさん♡

いつも長い時間ありがとう〜!

ありきたりな言葉ではやりたいんだけど

たぶんダメなんだよな〜( ´・ω・`)

その分BiSHは覚えますね!!



♡けんご♡

元気なら良かった!!

また近いうちに顔見せに来てね!

そしてライブもしよう!←‪w‪w

らうも楽しみにしてるよー!!



♡ゆうちゃん♡

うんうん、元気出たなら良かった!

週休3日はつよい!!!!

休む時は休む。頑張る時はその分全力で頑張る!

それがたいせつだとおもうー!



♡しょうちゃん♡

触覚なしの日童顔って言われ続けたから

もう諦めた( ˙-˙ )

アルティメット☆MAGIC 覚えたい…

あの曲楽しい…

推し引き当てたのはつよい!!!!



♡ひーちゃん♡

楽しめたならよかったよー!

全然!ライブたくさんありがとね!

冬季?限定の黒ストッキングは

しばらく封印されるけど…

かのんぴたまに爆弾投下していくからなぁ←

タペコメント長いのかー…できるだけ頑張る…

とりあえず開業無しで目指せ10行!



♡かぁくん♡

うーん、まずは歌詞を覚えるところから始まるな←

豚の丸焼きは怖すぎる!!!

その時キッチンさんじゃなくて良かった←

お!メッセージチェキ!したいな!!

ロミシンのイメージはもう固定だよね。



♡いわちゃん♡

また来月も1.2回はやろうかな??

たまには違う髪型したいからねー!



♡あにぴょん♡

なるほど!!替え歌だったのか!!

通りでわからないはずだ!!

わかった〜見てみるね‪w

みつきちゃんのことは

らうの ブログを読んでね(´;ω;`)



♡ねこまる♡

ねこまるまだこれないのかー(´;ω;`)

とても残念だ。

また気が向いた時コメントしてね。



♡たっくん♡

あぁ、たしかにかわこちゃんははいてるわ。

でも冬季限定なのでね←

色々考えてオススメしてくれたようでありがとう‪w‪w

またちゃんと興味を持ってみますね←

違うアーティストも知りたいんだもん!!!!




♡ゼロくん♡

ハーフツインは強いよね!!

2日後??何がだ???



♡あにぴょん♡

ハーフツイン褒めてくれてありがとう〜

またコメント待ってるよー



♡ひーちゃん♡

お誕生日おめでとう!!

ほんとはアズレンのキャラ描きたかったんだけど

記憶を頼りに画像ぐぐっても出てこなかった←

オムライスはだいたい成功するよ!



♡そらくん♡

またやろうかなー!

でも暑くなくてジメジメしてない時がいいから

なかなかレアになりそう!



♡ブラウンさん♡

アキバの会いたいメイドさん!

誰だろ〜??

招きのみんなとってもいい子たちだし

新人ちゃんもたくさん増えるから

仲良くしてあげてねー!!



♡いわちゃん♡

ありがとー!!

ひーちゃんのプレートもありがとう‪w

なんからうも嬉しかったです‪w‪w‪w



♡しょうちゃん♡

まぁ招きもそんな感じよ!!!

雨ってやだよね〜( ´・ω・`)



♡けんご♡

コメントありがとう〜

今日も頑張りました!!



♡ゆうちゃん♡

オムライス美味しかったなら良かった!!

ただ飲みすぎはダメだよ〜(´・ε・`)

とっても心配だったんだからな!!

またゆっくりまったり入国しに来てね!

スマホスタンドとかグッズも

もし12日?26日?にあったらゲットしてみてね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あ!明日から


レジェンドドリーム&リーダードリームの


メイドちゃんたちは


雨の日ドリームだよ!!!



らうちゃん2着目の


季節ドリームです…!!



チェキやタペのご注文お待ちしてます|´-`)チラッ



…雨の日ドリームの写真は


また明後日の更新で!





それでは次の更新まで!!


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!