ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 760.待ってるぽよ!

760.待ってるぽよ!








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


ライブいっぱいありがとうございました!


5月最終日ってことで


締めのチェキやライブいっぱい頼んでくれて


嬉しかったです!!



6月最初のチェキ、ライブ、タペ


たくさんお待ちしてます←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

ゼロくんもお疲れ様でごじゃるー!

キュンキュンしてるやつあんまり知らんから

勉強しとかなきゃなぁ〜!!

6月ってことはー!?

あらま!それは尚更日向坂覚えなきゃだね〜

でもその前に欅坂を覚えるぞ!!!



♡しょうちゃん♡

お泊まり楽しかったよー!!

普段はASMRっていう音フェチ動画だったり

YouTuberならFischer'sよく見るかなぁ

たまに違うのも見るけど!

また明日のブログに載せるよ〜!



♡ブラウンさん♡

雨の日ドリームも可愛いからとても楽しみ!

たくさんらう飯食べてくれてありがとー!

とんぺい焼きは久しぶりに作ったけど

上手くできてたなら良かったー!



♡そらくん♡

オーラスだと1日ご主人様、お嬢様の為に

ご飯だったりドリンク作ったりしてる訳だから

冷静になった時私すごくね!?ってなったよ←

いつ来ることにしたのー??



♡けんご♡

季節ドリーム早めに見に来て〜!‪w

またふらっとあらわれて

入国出国を繰り返すのを楽しみに待ってるよ‪w‪w



♡かぁくん♡

びっくりした!!!

でも丸焼きじゃないのにその名前って…

なんなんだ??想像が出来なさすぎる!

画像待ってるよ‪w

そうだよー!入国しに来なくては!!‪w



♡ゆうちゃん♡

めちゃめちゃ酔ってたよ!?‪w

自分の飲める分だけ飲まないと!

そうだねー!次は何があるかなぁ??

またおすすめのメニューあったら教えるねー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ちなみに初日なので


雨の日ドリームお披露目ってことで


気合い入れて準備したから


絶対絶対見に来てね!!!


チェキいっぱい撮る準備してきてください!!!←





久しぶりのお給仕メンバーなので!!


ユニットチェキとかも撮りたいなぁ!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!