ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
760.待ってるぽよ!へのコメント

あにぴょん

入国できない

あにぴょんだよ~
愛車のエンジントラブルで修理に出しているので
入国できない
コメントはできる限りしたいと思います
バーイセンキュー

ひーちゃん

昨日はありがとうー!

雨の日ドリームとってもとってもデラ似合ってたよー!
可愛すぎた!
昨日は早く雨の日ドリームみたいなーと思いつつ、仕事してたw
写メもチェキも撮れてよかったよ!
タペも頼めたし、昨日は本当に楽しかった!
またゆっくりできる時にリベンジ2枚撮りにいくね!
ちなみに誕生日チェキのポーズ、ツイッターにものせたのだけど、きららちゃんと全く同じ発想で、さすがはきららうて思ったw

誕生日のお祝いも本当に本当にありがとうー!
プレートの写真は一生の宝物だよ!
アズレンのキャラかー。
日本勢かな?日本勢はケモ耳ついてるし、可愛いよね!

昨日は休業中の招きのメンバー紹介にあった、ひよのちゃんと初お給仕だったのかな?
つむぎちゃんがめちゃくちゃお姉ちゃんしてた!
ひよのちゃん緊張しててあまり喋れなかったけど少しずつお話しできるといいなー!

ライブもたくさんありがとうねー!
らうライブはコールで盛り上げる曲も、ダンスで魅せる曲もどれもが楽しいよ!
またらうライブ見にいくねー!

いわちゃん

また今度(^^)

雨ドリーム見たかったけど…
また今度にしますねσ(^_^;)

かぁくん

解答

後半かな
要はくまたんカレーに本物のくまが入ってる訳じゃないのと意味的には一緒なだけw
マンガ肉ってのもあったけどwww

雨夢服楽しみにしてるね

かのん

♡んゅきっずうら♡

らうらう、やほほいのほい(謎の挨拶)

かのんぴかのんぴです(きらら感)

雨の日ドリーーーーーーム!!!!!!
実はね、入国してないけどみたよ、フフフフ(暗黒微笑)

らううらうの雨の日ドリーム、似合いすぎな…
流石に着こなしすぎて常時雨の日ドリームでいてほしい気持ちになったね、うんうん。他の季節ドリームもとっても楽しみになってしまったよ(めっちゃ早口)

今日は東に遊びに行ってたの!めちゃくちゃ楽しかった♡
また詳しくお話するね*。

ああそして!!呼び方変えるって言ってたっしょ~!!
良い呼び方は思いついたカナ?←←←
楽しみにしてんね! 


それではまた会おう★

※非VIP会員

最近、 東方神起の ANDROID って曲にハマった
なんかサビが耳に残るわw



暇な夏だ←


いえいえw
まぁ、俺のオススメする曲は尖ってるから、ライブの覚えてほしい曲のリクエストとか一度も通った試しがないけど (´ω`)

ブラウン

お疲れ様

日曜日のアイドル活動月締めは、
楽しかった。らうライブ最高です。
本当は、ラストまで居たかったけど
月曜の朝が早かったので、
泣く泣く出国しました。
雨の日ドリームは、土曜日まで
お預けです。
早く見たいな!
今週も、お互いに頑張ろー!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪早めに行くね♪そんなに繰り返してるっけ?

ゆうちゃん

楽しみ

あれは自分でも酔いすぎたな
出国する時まともに歩けてなくてずっこけてたよね
本当に気をつけないと
土曜日のライブ
ルカルカナイトフィーバーやってたよね?
熱唱してた記憶が?
また新しいメニュー出たら是非
食べるのも楽しまないといけない
酔い防止に
シャンパン頼めたのが収穫だった
6月からお給仕するメイドさん増えたね
楽しみ

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

へぇーらうちゃんは音フェチなんだ!癒される音とかも確かにあるけど、たまに「やめてーー(>o<")!」ってなるやつもあるww
俺はゲーム実況(2BRO)とかボンボンTVを良く見てる( ̄▽ ̄)
あと東映特撮の戦隊系とか!

雨ドリの写メ楽しみにしてまーす♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る