ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
763.もうすぐ500回!へのコメント

かぁくん

もう少しで

500回か
4桁まで折り返しだね

名前に食い付いたのはみさだよ
俺とかあずにゃんにとっては馴染みのある名前だからね
旧制服一桁の子だったし
別人なのわかってるけどやっぱり名前に反応するよw

雨の日見るの間に合うかな(間に合わせろ)

クレヨンしんちゃん

いろいろと、ありますわ。(泣)

やっぱりりーみん入国してる時が、一番本当の俺の姿に近いかも?
ず~と前から、積もり積もって大爆発!(笑)
どっか~ん!(笑)\(^-^)/
いろいろと、ありますわ。(泣)(>_<)
何か、嫌な情報見てしまった。(笑)(^-^)
前々から言ってた、あれ?
入れよかな?(笑)(^-^)
お楽しみに~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひーちゃん

500回は凄いなー!

今月中旬かー!
さきおめだね!
このお給仕回数は、らうぴが頑張って積み重ねてきた努力の結果だし素晴らしいと思う!
1000回目指してこれからも頑張っていってね!
応援してるよ!

昨日もありがとうー!
久しぶりにゆっくり入国できたw
行ってみたかったお店も行ってきて、クッキーにラテアートもできたし、らうぴはラテアートでも可愛かった←
そしてやっぱり雨服も、雨服ネイルも可愛いなーと思った!
チェキもありがとう!
チェキ飯使っていくよ。
タペの開封式もできてよかったよ。 
仕事終わりのらう飯は本当に世界で1番のご馳走だー!
らうデビルカレーまた食べたいなー!

前のコメ返、しましま。
て、なんだて思ってたら、俺のコメントがしましまで恥ずかったw
打ち間違い恐るべし。
お散歩結構見られてるのかー。
それならば一層お仕事も頑張らないとなー!
今日もお仕事頑張ってくるねー!
らうぴも、お給仕頑張ってね!

いわちゃん

500回てすぎょい(・∀・)
1000回目指して頑張ろう(^o^)/

ゆうちゃん

僕は次入国したら5回目!レッツ!ゴー!

もうすぐ500回
パチパチパチ!
めでたい!
僕は次入国したら
入国5回目
中旬に入国するかもしれないから
お互いに5のつく数字だね!
次の入国したらのテーマは
ゴーゴー大作戦だね!
メニュー5種類食べる
ちなみにらうちゃんでチェキ撮ったの5人目
今週頑張れたと思うから引き続き頑張るぞ!
燃え尽き症候群にならないように
何回なりそうになったんで
休みは息抜きしよう

ねこまる

自粛ねこまるだよん

500回おめっとね家でクラッカー鳴らしとくね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

もう少しでそんなんなるのか( ̄▽ ̄)
プレート入れるのにちょうどいいタイミングかな?

らうちゃんが鬼滅読んでるなら俺も読もうかな|_・)(笑)

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~
コメ返感謝だよ
鬼滅の刃、俺もわかんないや
栞を使えば一件落着だね
お給仕もうすぐ500回かぁ頑張ってるね
またコメントできたらするね
バーイセンキュー

※非VIP会員

あー、761のコメントのことね

ブログ跨ぐし、コメ返するほどの内容じゃないから、先進んでもらっていいよw
他のコメ返に時間使ってやってくれぃw

ブラウン

お疲れ様です

今月中旬かぁ。
ブラウンは、今月中旬は、
愛知県を離れているから
当日、お祝いは出来ないかも。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る