ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
772.プレートに描きたいの!へのコメント

ゆうちゃん

両立!一矢報いる

色んなメイドちゃんの記念を祝いたいよ
被りーみんしてない招きのメイドちゃんも
ハーピーウエディング頑張って
またインプット?
プレートの絵ね
僕は別に下手ではないが
リアルに絵を描けない
プレート書いたら僕だってわかっちゃうレベル
今度ギガのお酒飲んでみようかな
実はお酒は飲むけどお菓子は基本食べないんだよ
普段からおやつやお菓子は食べないけど
今日久しぶりにシュークリーム食べた
冷たい飲み物は飲むがアイスはあまり食べない
健康体な身体を維持する 
平日はストレス溜まり勝ちになりやすいけど
おととい出国した時に宣言した通りどんな状況でも
頑張るよ
でも仕事する時は本気でやってるから
休日は家あまり出なくて自分の部屋にいることが多い
また入国したいよ

ひーちゃん

今日もねっちゆ。

今日もむしむしでねっちゆちう。
らうちも気をつけてね!

ももこちゃんとのユニット曲も楽しみだなー。
ももらうちなら盛り上がること間違いなしだね!
まさに、ふたりはプリキュア←
確かにあの頃のプリキュアやセーラームーンは戦う女の子がカッコいいて感じだったし、憧れちゃうよね。
ちょっと前にTwitterで流行ったセーラーチャレンジをプレートで描いてももこちゃんとかにのせてもらったらいいかもね!
チョコペンで描いてる人はまだ見たことない!

昨日は土曜日だったので、なかなか休憩とれなくて
お日様のぎりぎりの時間だったから仕方ないよ。
気にしないで。
るるちゃんのお祝いできてよかったよ。
すぐ戻らないといけなかったので、お礼もろくに会えなかったけど、素敵な花束ありがとう。
また会いにいくねー!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

TikTok見たよ~なんか色々増えててたね!
相変わらずのキレキレダンスもご健在で(^-^)

なんか雨ドリの色合い変わった?気がするのは気のせいか?w 濃くなったような…

お絵かき練習頑張ってなぁ~ いつか音也も書いてもらいたいから♪ なんなら翔ちゃんでもええけどw

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

あ、プレート入れ忘れた(;A;)
ごめんよ(;A;)
今日、会えるかわからんけど2日間楽しかったしありがとうだったよ( ̄▽ ̄)
そしてすごく大好きですって思ったよ(*^^*)
あのさ、聞いてほしい事もあるしまた会いに行きます(*^^*)

かき氷のとこ行けたら行ってみるね(*^^*)

いわちゃん

どちらも頑張って(^^)

ユニット曲の練習も
お絵描きの練習も
どちらも頑張ってね*\(^o^)/*

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

次行くのきららイベやって
ゼロくんはらうお姉ちゃんでいっぱい〜
今は甘えん坊さんなの〜
キャラじゃないかもだけどYouTuberのなつめさんちを書いて欲しいな〜
らうお姉ちゃんのタペ2つ飾ってニヤニヤ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る