ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 772.プレートに描きたいの!

772.プレートに描きたいの!















ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)


遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)



昨日はお月様でお給仕でした!





ももこちゃんと


TikTok撮りました〜!!



ハッピーウエディング前ソングやったんだけど


難しかった…(´;ω;`)



近いうちに


ももこちゃんとユニット出来るように


色々練習中です…。



らうちゃんがんばります!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ブラウンさん♡

ブラウンさんはツインテール派だったか…

あみだくじチェキを撮らなきゃだな!‪w‬

らうも会えて嬉しかったです!

また次の入国の時までに

色々考えててください!!



♡そらくん♡

ポニテまとまりきらない

髪の毛に困ってる…。

かき氷はあんどりゅ。ってとこだよ!



♡ゼロくん♡

今日も会いに来てくれてありがとう!

ポニテもツインテールもいいよね!

これからも応援してるよ!

らうも眠い( ˇωˇ )



♡ともにゃん♡

でこだし…それならポニテやな!

らうは基本ポニテの時しか

でこだししないからね!

またやるね〜!!



♡あおいちゃん♡

あおいちゃんだぁ(*´`)♡

あおいちゃんにそう言われたら

ツインテールもしなきゃだし

ウルフカットもショートも全部やらなきゃ…!!

待ってます!!



♡しんちゃん♡

そうだよー、そのももこちゃん!

らうはツインテールの方がいいのか!

そのアニメは聞いたことあるな!

ポニテはやっぱ強いよね〜!



♡しょうちゃん♡

らうはツインテールのイメージか!

ウルフも最近ウルフじゃなくなってるし

整えたいな〜。

らうも今日はたくさん寝る( ˇωˇ )



♡ねこまる♡

ポニテもショートもロングも

たくさん出てきた…‪ww‬

似合ってるのがいいってことかな…??

また短くしようかなぁ。暑いし。



♡ゆうちゃん♡

ポニテは強いよね〜

るるちゃんもそうだけど今月は

色んなお祝いあるから

また次会った時とかコメントとかでも

お祝いしてあげてね〜!!

ギガントサイズの飲み物もあるよ!



♡けんご♡

こちらこそありがとう〜!

了解した!!



♡ひーちゃん♡

ねっちゆ。

そろそろ夢の国に来たばっかの時くらいに

バッサリ切るのもありかなぁって思っておる。

セーラームーンもキュアホワイトも

かっこよかったもんなぁ。

今日もなかなか忙しくてまともに話せなかったけど

ありがとねー!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日はおくにに帰ってから


何となくお絵描きしたくて…



鬼滅の刃のかまぼこ隊の4人かいてた。



だが体が書けないから


顔面と肩だけ…( ´・ω・`)




模写なら頑張ればかけるんだけど


下手くそすぎて時間かかるから書くのやめた←



書けるようになりたい…( ´・ω・`)



練習します。




プレートにメイドちゃんの好きな


キャラクターを書いて


あげられるようになりたいのだ←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!