ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 771.どっち派ですか?

771.どっち派ですか?















ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!





写真は今日のだから


ポニテですが


昨日はツインテールでした〜!



ツインテールのらうちゃんは


ももこちゃんのTikTokにいるので


見てください←‪www‬



皆さんはポニテとツインテール


どっち派ですか〜??



ちなみにらうは


高めのツインテールが似合うの


少し自慢です←‪www‬





それはそうと


最近またマジカルチェンジしたいなーって


思ってて


バッサリ髪を短くしようか


それともまたボブにしようか


やっぱりもう1回ウルフにするかで


めちゃめちゃ悩んでます。



やるとしてもまだ先の話ですがね←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ブラウンさん♡

帰還!これから少しあいちゃうのかな。

寂しいけど待ってます!!

あみだくじ作ってきてくれたのも

すごく嬉しかったです!

22日以降に発動します…!!



♡そらくん♡

この時期の髪の毛はもう諦めるしかない。

チェリボムはもれなくももこちゃんと

ユニットになるけどね!!

かき氷両方行くの!?‪www‬

お腹壊さないように気をつけてね‪w‬



♡ゼロくん♡

最強ツインテールはしゅあちゃんにあわせて

14日にやろうかなー!

また応援チェキ書くね!!‪w‬



♡いわちゃん♡

人が少ないとこにしか行けない。

お買い物したいなぁ。( ´・ω・`)

ブログネタ探せばあったんだけど

眠たすぎたのもある←



♡しょうちゃん♡

だってー!!!昨日はめちゃめちゃ眠かったの!!

今日起きるの

めちゃめちゃ大変だったんだからー!!

あぁ、眠い( ˇωˇ )すやぁ

ゲームいいね!らうはソシャゲばっかりだわ!



♡ともとも♡

あらま、意外と知られているのね。

読んでくれてありがとう!

たしかにらうもコメントしないけど読むわ‪ww‬

また気になる話題があったらコメントしてね‪!w‬



♡けんご♡

覚えるー!!

ちなみにチェリボムは

自動的にももこちゃんとの

ユニットになりますので!←

よろしくお願いします!‪w‬



♡ゆうちゃん♡

楽しめたー??

曲名分からんのか残念( ´・ω・`)

お、予定より少なめ!良き良き!

そうだね、無事に帰れるくらいにしといて‪w‬



♡ひーちゃん♡

もちもちもちもちのらうち。

ねっちゆってあまんちゅみたいやな←

らうは正直実写版のセーラームーンしか

まともに知らないのだけど←

変身セット持ってたんだよ〜!セーラームーンの!

あとその少しあとに初代プリキュアの

キュアホワイトのやつも持ってた!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




るるちゃんのお誕生日


みんなでお祝いしようね!!



るるるるびーむ!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!