ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

770.( ˘༥˘ )スヤ








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


書くことないです、諦めます←




この時の前髪のコンディション


戻ってきて欲しい(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

チェリボムはサイレントサイレンだよ!

あってる!

ももこちゃんとユニットしたいから

頑張って覚えるー!

抹茶のかき氷いいね〜

天気なんて関係ない!暑いもん!‪w‪w‪w



♡ブラウンさん♡

忙しい中ありがとうございます(´;ω;`)

お!お祝い考えてくれたんですか!

とても嬉しい!

楽しみに待ってます!!



♡ねこまる♡

カラオケ!いいよね!

ブルーハーツはあまり曲知らないけど!

ネコネコも歌うの!?大変そう‪w



♡けんご♡

チェリボム好きなのか!

今月中に覚えたいんだ〜

次会った時に頼んでね←‪w‪w



♡しょうちゃん♡

チェリボムみんな好きなの???‪w

みんな反応してくれる‪w

頑張るよー!!

ずるいーー!らうもおふとんと仲良くしたい←



♡クレヨンしんちゃん♡

あー、そーゆーことね。

ももこちゃんは1人よ!‪w

だからしんちゃんがしってるももちゃんです!



♡ゼロくん♡

わかる、おふとんっていいよね。

安定のツインテールでした!

凝った髪型したいなぁ。

次は土曜日だね〜!!



♡いわちゃん♡

おふとんって素晴らしいよね。

頑張るー!

もし覚えたらその時は…←



♡REDくん♡

お団子のやつかな〜??

本当は今日やろうとしてたんだけど

やらなかった〜!

また今度やろうかな。

極楽浄土はゆりかちゃんも踊れるよ!



♡ともとも♡

らうのブログにコメントしてくれるの

めちゃめちゃレアじゃないですか!?

夜に駆けるいいよね。

あれは歌いたくなる…。



♡ゆうちゃん♡

原付移動は大変そうだね〜!

風邪ひかないようにね!!

EDMってどんなのが流行ってるの???

また教えてねー!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!