ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
775.ティータイムへのコメント

いわちゃん

( ̄▽ ̄)

タペって何ですか?(-_-)
強化月間中に何人レベルUPするかな(o^^o)

ゆうちゃん

一日一生!

りのあちゃん正制服おめでとう
僕は会社行く前とかはストレス溜まりやすいんだ
帰ってしまえばストレスフリーにほぼなれる
年を重ねていくうちに後輩たちがどんどん増えていく
もう同級生で25がいるからね
小中の同級生で学校の非常勤講師がいるくらいだからね
若者だけど先輩の意地を見せなきゃいけないと思った
とにかくポジティブにならないといけないね
入国したらメイドちゃん達と会えるの楽しみだし、
話していて楽しい

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪最近は家でまったりしてる!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

後輩ちゃん達がどんどん成長していく姿が見れてらうちゃんも嬉しいだろね(^-^)

これからもお姉ちゃん頑張れ(o´・∀・)o

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

しゅあちゃんの言い間違え可愛くてオシャレ|_・)(笑)

真面目でいい子なのね( ̄▽ ̄)
頑張って欲しいね(*^^*)

ばにらちゃんは何となく覚えてます|_・)

メッセージカードに手紙にデコチェキとアレって本当に大変そうなのだから申し訳なくなってきたよ|_・)
あ、貰えた手紙すごくしっかり書いてくれてあって嬉しかったよ(*^^*)

ジブリのはあむ、てでぃ影響でこうき君と行ったのが懐かしい( ̄▽ ̄)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ゼロくんはお招きにまたいい子が増えて嬉しいよ
なつめさんちのデフォルメキャラとか
Twitterとかにあるキャラとかなぴめさんとか.....
お友達辞めちゃうって
僕も辞めたいけど頑張る
らうお姉ちゃんが応援してくれるから頑張れる!
甘えん坊くんは頑張るだもん

ひーちゃん

ゴージーを探せ!

そんな狙ってやってるつもりはないんだけどなw
ねっちゆとか、きつそつはらうちから言われるまで全く気づかなかった、マジで。
コメ返でねっちゆを見かけた時、なんだそれ?て思ってくぐったくらい。

りのあちゃん、本当に真面目でいい子だよね!
正制服似合ってたなー。
喜んでたし、これからたくさん期待できるね!
しゅあちゃんもらうち先輩のこと大好きだし、後輩たちから慕われる頼もしい先輩として、これからも一緒に招きを盛り上げていくしかないね!
俺も微力ながら応援してるよ!

セーラームーンチャレンジは、アニメ『美少女戦士セーラームーンS』第36話(通算第125話)の中のワンシーンを描く感じかな。
ツイッターとかでセーラームーンチャレンジてハッシュタグついてるのを検索したら、その画像でてくると思う!
似てたら正解とかではなく、みんな思い思いそのシーンを楽しんで描いてると思う。
セーラームーンが好きなんだなーて感じる。
でもセーラームーンチャレンジで、なぜかポケモン描いてる人が多い気がするw

また次のブログと会えるのを楽しみにしてるねー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る