ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 775.ティータイム

775.ティータイム







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!



ブログタイトルのティータイムは


しゅあちゃんの言い間違いです←


かわいいから今度おやつあげようかな。






昨日は遂に


りのあちゃんが正制服に


レベルアップしました!



わーーーーー٩(๑>∀<๑)۶



りのあちゃんとっても真面目で


いい子なんですっ!!




授与式で一言貰ったのだけど


めいどりーみんの魅力を


たくさんの人に届けられるように


頑張りたい って…。



一緒に頑張ろうねぇぇぇ(´;ω;`)


ってなりました。



最近頼もしい味方が増えてきて


らうちゃんはとても嬉しいです。



ばにらちゃんもそろそろレベルアップかな?



そして正制服の子達も


さらなるレベルアップを目指して


頑張ってるので


ぜひ応援してあげてください!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

みんないい子だからねぇ…。

さらなるお手紙が!!!

いっぱいがんばる…( ´・ω・`)

ジブリのとこまだ行ってないんだよねー

ほんとは行ってみたいんだけどなぁ

最近低めのツインテしてないんだよね〜

あれはもう飽きた←

あらら、また改めて聞くねー



♡ゆうちゃん♡

そう!今月はお祝いフィーバー!

きれいな字憧れるよね!

らうも綺麗に書けるようになりたいなぁ。

お盆はなかなか先だね!!

らうは最近だいたいツインテールだよ!

そうだね!今週も頑張ろう!!



♡しょうちゃん♡

遠いとなかなか予定合わせるの

難しいよね( ´・ω・`)

TikTok撮りたいけど

そろそろネタが無い( ¯−¯ )

たまに髪型被るよ〜!!



♡いわちゃん♡

お休み中に過ぎたやつもまとめてるから

今月はえらいこっちゃ!!!

そんなこといいながらしっかり

みんなのお祝いに駆けつけてくれてありがとう!

まだタペが残っておる!!ね!‪w



♡けんご♡

今日もコメントありがとうー!!

最近何やってるのー??



♡ひーちゃん♡

マスクはホントにしんどい…。

顔が暑すぎるもん…。

きつそつ。きつそう…‪w‪w‪w‪w

最近毎回どっかに誤字あるよね‪w‪w‪w

るるちゃんのお花ありがとー!!

らうも嬉しかった!

セーラームーンチャレンジって

正解がわからんのだけど

セーラームーン書けばいいの??‪w



♡ゼロくん♡

久しぶりにまともに着たもん!!

ウエディング!懐かしい!!

きららと撮りに行ったやつだ!

なつめさんちってYouTuber出てきたけど

何を書けばいいのかが分からなかった←‪w‪w

友達を頑張って引き止めるんだ…!!

らうは応援することしか出来ないけど(´;ω;`)



♡かのんぴ♡

ごちそうさまが聞こえない!

東京楽しかった??

色々吹っ切れたというか

気持ちが固まったようで何より!



♡ねこまる♡

じしゅくねこ〜!

ねこまるのロング想像できない!

めちゃめちゃ気になるー!!



♡REDくん♡

らうは冬の方が好きだから

はやく夏すぎて欲しい…。

でも夏は夏で楽しめるよね!

お祭りもそうだし、プールや海!

夏祭りなららうはわたがしとたませんと

冷やしパイナップルはだいたい買うかな!

射的ね!REDくん上手そう!!

今年は花火見に行きたいなぁ。



♡つっちー♡

昔からすごいなぁって思ってたけど

もっと早く応援すればよかったって思ったよ!!

アイドルを崩さない人がすごい好き!

ももち、まゆゆ、あとまっすー!

みんなすごい人だよね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!