ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 774.最強ツインテール

774.最強ツインテール









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!


しゅあちゃんが最強ツインテールの日ということで


らうも合わせてツインテールで


お給仕しました!!



ツインテールする時外ハネになると


ももちが頭の中に出てくるのです。




あ、初恋サイダー歌いたい。




ほんとはしゅあちゃんと


一緒に写真撮ろうと思ってたのに


帰りの時間違ったから出来なかった( ´・ω・`)



ぴえん!



これから積極的に


色んな子と写真撮りたいと思います!!




昨日のブログが更新されるのが


遅くなってしまったので


コメ返は2回分まとめてします!!





今日はりのあちゃんがレベルアップ!!


正制服の初チェキ、初写メ、


初タペは誰の手に!?←‪w‪w‪w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!