ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
785.最近のたのしみへのコメント

ひーちゃん

それはらうちに会いにいくこと!

最近でもないか!
招きにきて、らうちに出会ってからずっとそれが楽しみかなー!
招きで過ごす時間が本当に最近の楽しみだ!

最近りのあちゃんとよく一緒なのを見る事が多いかな!
りのあちゃんもNEWS好きになったのかー。
らうちはNEWSの中だと誰が1番好きなの?
3人でDVD見れるといいね!
後片付けも楽しいなんて最高だね!

あの時のりのあちゃんとしゅあちゃんはいちゃいちゃしてたね!
らうちの目線の先を見たら、あの2人がいちゃいちゃしてたからビックリだった←

今回のブログの自撮りもめちゃくちゃ可愛いね!
本当に日光強いね!
そしてやっぱり黒色の服はらうちに似合うね。
素敵。

らんまと言えば、パンダか校長かPちゃんかてくらいだしね。
マスコット的な意味で。
風強いとのぼりも確かに折れそうだね。
らうちののぼり折れたら、らうちに申し訳なさすぎて俺の心も折れそう。

本日は、新人女王決定戦参加してくるよー!
heaven'sは、初めてなのでドキドキ。
そして戻ってきてからのお仕事で、明日また会いにいくねー!
会えるのを楽しみにしてるよー!

ひーちゃん

らうずっきゅん

世界で一番愛してる

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

たしかにあんまりかぶってないね
たしかに昨日はバタバタだったね
いつでも良きよ〜
だってだってだって楽しいだもん
褒めてくれるし笑

ともにゃん★猫ひ◯し

ダンダダーダダ〜ン♪

昨日は楽しかったです。久々にまともにヲタ芸を打った気がする(笑)
コールもあんなに声出したのは本当に久々だったよ!まっ、そういう雰囲気だったしね(爆笑)

あっ、そうそう、昨日さりげなくデコ出ししてくれたねー
とても可愛いかったよ!お気遣いありがとうな!
またな〜

ブラウン

おはよー

最近の入国は、りのあちゃん率が高いです。

タペを増やしたいけど
毎回、お客様情報を入力するのが
大変です。
文字が、見えない。
タペの前に
ハズキルぺ買ってくる。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

NEWSはweeeekが好きです(*^^*)
学生の時に良く流れてた気がします(*^^*)
山Pのおる時のね|_・)

その写真可愛いし綺麗に撮れとるね( ̄▽ ̄)
自然光で撮るの良いよね( ̄▽ ̄)

この前、行った時に頼んだタペ全部、届いたよ(*^^*)
みんな可愛く撮れてましたよ(*^^*)

ゆうちゃん

今週は頑張った

今日は出勤した
こればかりは仕方ない
明日はりんくう常滑でバーベキュー
飲むから会社の先輩に車乗せてってもらう
日焼け対策と暑さ対策とコロナ対策をする
僕去年同じ会社のブラジル人がやってくれたバーベキューの肉が好きだから
塩っ濃いけど
めちゃくちゃ美味かった
パンに乗せて食べるのもサイコゥ!
向こうでは主流
昨日に続きブログの自撮り美しい
ギガオムライスは腹ペコペコ状態だったら完食できたかも

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

Newsは最近また色んな事があったけど、らうちゃん的にはやっぱりショックだったりする?

最近の楽しみ、ツイステ、ホラーゲーム♪

そう言えば、この前24日うたプリ10周年迎えたんだよね♪ ちゃんと日にちと同時にクラッカーを鳴らしたよw
もう10年も経つんだと昔を思い出す~
また色んなイベントが開催される予定なんだよねー!楽しみに過ぎるよ~O(≧∇≦)O

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る