ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
786.しゃんしゃんへのコメント

ひーちゃん

なんだなんだと聞かれたら

「答えてあげるが世の情け」
「世界の破壊を防ぐため」
「世界の平和を守るため」
「愛と真実の悪を貫く」
「ラブリーチャーミーな敵役」
「ムサシ!」
「コジロウ!」
「銀河をかけるロケット団の2人には」
「ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!」
「ニャーンてニャ!」
「ソ――ナンス!」

ちょっと心の中で思ってたことが何故かダダ漏れになってたよ。気にしないで!

らうちはまっすー担なんだね!
りのあちゃんとNEWSの曲かけながら楽しく後片付けいいなー!
俺もそれくらいの気持ちで後片付けできればな。
ついつい早く終わらせて招きに行きたいて思っちゃうw

確かにすずにゃんは、なんか黒猫のイメージ←
らうちが白になれば、プリキュアなれるのでは!
2人はプリキュア。

ヘブンズ楽しかったよー!
ライブもめちゃくちゃ盛り上がりーみんだったし、いい結果にも繋がったよ。
ヘブンズの前にひみつきちに行ってきたのだけど、初めてニャンニャンですて言ったら通じなかったw

今日も楽しい時間をありがとうー!
いつもの時間だったけど楽しかった!
ゆんちゃんの周年も大盛り上がりだったね!
また会いに行くねー!

ゆうちゃん

楽しいバーベキュー!?

昨日はりんくう常滑でバーベキュー
テント張り手伝いました
大あさりや牛タンやソーセージなどを食べた
燻製器で卵やチーズやベーコンを燻製した物も食べた
めちゃくちゃ美味かった
僕は燻製器が欲しい
こういった楽しいバーベキューでした
アルコールを持ってくる人もいるんだよ
僕も持ってきたんだけどね
なんかテンションが上がってきちゃって
クラブで聞くような曲を一緒にノったんだよ
落ち着いたら山でキャンプもしたいなと思っている

いわちゃん

ロングお疲れ様(^^)

ロングお疲れ様でした*\(^o^)/*

ブログタイトルが
パンダの名前みたい( ・∇・)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

行く日を書くと弾かれます(笑)
決まったけどどうしよう(笑)

ブラウン

おはよー

ロングなお給仕、お疲れ様でした。
華金は、お月で入国しました。
いっぱい、飲み飲みしました。
(飲み過ぎた)
これからは
メガネかけて、入国します。
(老眼鏡です)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

いっぱい折る〜
めっちゃ楽しんでるよ
楽しすぎておねむさんしてる

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

盛れとるし下ろしてる系だから最高ですか言いようがないです|_・)(笑)

盛り上がったなら何よりだよ(*^^*)


weeeekはNEWSの為に書いて後にセルフカバーした感じね( ̄▽ ̄)
NEWSぽくないよね(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る