ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
788.ゆんちゃん1周年へのコメント

いわちゃん

浴衣(T_T)

かわこちゃんBD&浴衣イベント
行けないので(T_T)
先行して見れてよかったです^_^

ゆんちゃん1周年おめでとう*\(^o^)/*

はつか

編み込み

ゆんちゃん1周年おめでたいです!!
編み込みかわいかったです!チェキでもよく見ると編み込みちゃんと見えたよ!笑
初めてでできるなんて凄い……!褒めちゃう!(???)
最近あつもりやってないけど()またやったら季節ドリーム全制覇したいです

ジロ

こんにちは!

やっぱり和装は黒髪が映えて可愛いね!
らうちゃん髪型いろんなパターンあってどれも似合いすぎるてるから困るw

限定ドリーム見納めできてよかったよ!
次はギャラクシードリーム楽しみにしてる^_^
そんなに考えてくれてたなんて嬉しすぎる!
承太郎も初めてとは思えないクオリティでめっちゃ沸いたよ
ほんとにありがとう(*^ω^*)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

浴衣♪浴衣♪ らうちゃん最高♪
もう浴衣の時期か~
夏祭りとかでこんな可愛い女の子との青春を送りたかった…w

来週そっちに行けると思ったけど、らうちゃんと被る日が無い…(´;д;`)

ひーちゃん

浴衣可愛い!

とってもとっても似合ってるよー!
これはイベント楽しみだなー!
編み込みも素敵だよ!
るるちゃんもしゅあちゃんもこれはきっと本心から褒めてくれたよ!

今年のお祭りは悪い妖精さん達のせいでどうかなーて感じだし、浴衣きてお祭りもなかなか行けないよね。
らうちは、お祭りの屋台だとどんなのがすき?
焼きそばとか、チョコバナナとか、牛串や、たません、唐揚げ、リンゴ雨、人形焼、電球ソーダ!
あの雰囲気で食べるものは、何故か美味しいよね!


ゆんちゃんの1周年もお疲れ様ー!
ゆんちゃんたくさん踊ってて楽しそうだったね!
eggになって、PV出て、本当に充実した1年だったと思う。
これからも頑張って行って欲しいね!
らうちも負けてられないね!

ムサシとコジロウは本当にいいコンビだね!
声優さんも2人とも大好きだわ!
三木さんのボイス癒されるー。
男性声優さんの中で1番好き。

りのあちゃん今度かぶりーみんしたら、聞いてみよう!
今度東京行ったら初めて感満載して、行ってみよう。
初めてニャンニャンのコツは何かありますか?

ねっちゆには本当気をつけてね。
7月もまた会いに行くねー!

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

三つ編みでそのカラーの浴衣似合ってるじゃんね(*^^*)
シンプルに可愛くて良いね(*^^*)
惚れ直したわ(*^^*)

ゆんちゃん頑張った日なのね( ̄▽ ̄)
なかなかお祝いの日に行けないのはちょっと寂しかったりします|_・)

タペが多めにあるから早く会いに行きたい|_・)(笑)

ゆうちゃん

編み込みパチパチ!

燻製苦手か
それは悪かった
一人で浴衣編んで作ったのか
凄い!可愛いく上手に出来ている
裁縫はやらない
僕も赤と黒のかっこいい浴衣が欲しいと思っている
夏祭りはあまり行かない
ゆんちゃん1周年おめでとう
7月入国したいね

ブラウン

おはよー

日曜日、3日連続のお月で入国でした。
3日間、飲み過ぎた。
(2キロ、体重増えてた。笑)
痩せます。

お団子のらうちゃんも、かわいいけど
編み込みらうちゃんも、かわいいかった。

ゆんちゃんに、おめでとう言えて良かった。

また、週末アイドルに会いに行きます。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

あ〜撮影してたからあれだったのね
やっと今理解できたわ
たしかにあんまりお給仕ゆんちゃんとかぶってるイメージないかも
次の入国がわからないけどなるはやで会いたいな〜
なんと言ったって担当だもんねおるの

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る