ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
790.あと10回へのコメント

ひーちゃん

800回までもう少し!

毎日毎日更新は本当凄いよ!
簡単そうに見えて本当に大変だと思う。
でもやっぱり毎日更新されたブログを見るのは楽しみなんだよね。
これからも応援してるので頑張ってね!

ラスト雨の日来ると思って待っててくれたのかー。
その日はちょうどお月で仕事で、かなピーマンだったのさ( ´△`)

3日のお給仕もりのあちゃんと一緒だね!
安定のらうりのコンビになりつつあるね。

あめちゃんとはれちゃんタペも楽しみにしてるよ!
ぷるんちゃんの正制服授与式の時に言ってたタペそのままでつながるタペにしてみた!
3人での開封式も楽しみだ!

今日もありがとうー!
楽しかったよ!
らうちに会えて、お話しできてそれが最近は1番楽しいよ!
今日のタペも楽しみにしてるね!
また会いにいくねー!

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪

ジロ

こんにちは!

末広がりで縁起がいい数字ですし800回当日はいい日になるといいですね!
時間見つけてお祝い行きます^_^

らうちゃん不器用なイメージないけど
あみこみマスターしたならレベルアップ間違いないですよ!

ゆうちゃん

あと10回で800回おめでとう!

あと10回でブログ800回おめでとう!
3年間毎日ブログ書いてる成果が報われてる
僕もほぼ毎日招きのメイドちゃん達にブログ返している
僕の3年前は髪が緑でこの頃も髭生やしてたよ
同世代の大学組は就活
この頃大須巡りはタコス食べ、お酒を飲み、たまに沖縄料理で沖縄そば、沖縄のおにぎり食べ、めいどりーみんの近くの唐揚げ食べ、ハイボール飲みっていう感じだった
この頃の大須旅は食べ回り飲み回りだった
今は完全にめいどりーみんだけど
らうちゃんの雨の日ドリーム似合ってたよ

いわちゃん

88888888*\(^o^)/*

800回更新すごいね〜(^^)
この前700回だったようなσ^_^;

1000回すぐ達成だな(・∀・)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ブログのお祝いはできそうなので安心しました( ̄▽ ̄)

雨の日はタペでいっぱい見れたので早くギャラクシーを着たらうちゃんに会えんかなぁと思ってるよ( ̄▽ ̄)

ブラウン

おはよー

毎日、ブログを更新して
さらに、コメ返も行うらうちゃんは、
凄い(偉い)

毎日、らうちゃんのブログ
楽しみにしてます。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

あともうちょっとでブログ800回だね
らうお姉ちゃん偉い!
らうお姉ちゃんかわいい!
ぷに〜

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

凄いね!毎日投稿出来るって凄いことだよ(^-^)
でもまだ半年ぐらい掛かるのか!

もう最近暗い部屋でホラーゲームやることにハマってしまったww

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る