ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
793.浴衣だと…!?へのコメント

ひーちゃん

今日もありがとうー!

今日も楽しかったよー!
今日はなぜかパンダの気分だった←
そしてドンキで買ってきたのでした!

ぷるんちゃんもりのあちゃんもすずにゃんもみんな頑張ってるね!
それもこれもやっぱり先輩のらうちが頑張ってるからだよ。みんならうちの背中見て育ってる。
ぷるんちゃんとりのあちゃん、しっかりダンス鍛えてあげてね!

らうりのはつよつよだね!
つよつよのつよってかんじ!
これからに期待してるよ!
そしてらうちの男装タペでめちゃくちゃわいてくれて嬉しい!

浴衣プレゼントできてよかったよー!
届いたらタペも頼みに行くよー!
俺もとっても楽しみに届くのを待ってるよ!

ゆうちゃん

心技体

ぷるんちゃん選出されたら新人女王獲れるんじゃない?
秋にはドリームだよ多分
予想です。
新しいメイドちゃん達には期待してます。
浴衣ね
見たけど可愛いらしいものばかりだね
19日に入国出来たらいいなと思っている
お月様で
満員だろうな...
本当はゆっくりしたいからね
楽しみたいけど
招きの近くの唐揚げ屋ブ!だったね

ジロ

こんにちは!

ロングなお給仕おつかれさま^_^
新人ちゃんいっぱい増えましたよね
まだ会ったことない子が多いけど
らうちゃんが直々に教えるなら会った時ライブ頼むしかないですね!
ビシバシ鍛えてあげてねw

らうちゃん浴衣似合うからどの浴衣姿も見たいですよ!
一番が決められないw

ともちゅ

こんばんにゃ!

ロングなお給仕お疲れ様!
会いに行くたびにぷるんちゃんの成長が早過ぎるな〜って毎回思います。
今月はまだ一回しか行ってないかららうちゃんに会いたいな〜

かぁくん

久々に

らうに会えたね
ホントに久々かどうかは謎w
らうに聞かされてたるるのTik Tok観たよ
あれは素直に凄いって思った
今後がますます楽しみだ

新人ちゃんも良い子が増えてきたし
未だ会えてない子もおるけど( ̄▽ ̄;)
とりあえずみさの反応が面白すぎる件
マジメに俺の中ではデジャヴなんだよね

金土でロミシン3回観れたし
懐かしい顔触れにも再会できたし楽しかった
その後で卒業式行ってメンタルヤバいけど(T_T)

ブラウン

こんばんは

ロングなお給仕お疲れ様でした。
お月からは二人で、本当にお疲れ様でした。

タペは、しゅあタペでした。
らうタペは、招きに届いてます。
ギリギリ、お店への発送でした。
次回、開封しましょう。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)
連続でのロング給仕お疲れ様(*´ω`*)
知らない間に後輩は成長するものだよw

浴衣の柄見れんかった…番号は見えるけど、どんなのか見られへん(^_^;)

らうちゃんの浴衣姿かわゆす♪( ̄▽ ̄)

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

ねこまるがいないあいだにみんな成長してるね ねこまるは髪が伸びた それだけ 物販で浴衣なんてあるんだ らうちゃん赤だっけらうちゃんの赤い浴衣姿見たことないなぁ似合いそう ねこまる 赤い浴衣……だめだぁ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ちと羨ましいと思ったよ|_・)
忙しい時にしか、会えんからね(--;)
くだらんネタとか話したいネタ増えてんだよね( ̄▽ ̄)

新しい子頑張っとるね( ̄▽ ̄)
るるすずにゃん以降の新しい子、会えてない人多くて(--;)

浴衣で三つ編み姿似合っとるね( ̄▽ ̄)
プレゼントして貰えたらいいね(*^^*)

早く来週にならんかな|_・)
早く会いたいやし|_・)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんほんとお疲れ様
えへへいいだろう〜
いっぱいおねんねするぞ〜
鬼滅パッパとぜんいつが出るまで見たの〜
なんだかんだで見てるの〜
らうお姉ちゃんかわいい!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る