ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
799.支えてくださいへのコメント

クレヨンしんちゃん

支えてください?(笑)

嫌!(笑)(^-^)
っていう冗談を、言ってみる。(^-^)
そうなんや?
上、目指すんや?
無理するなよ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃん自撮りかっこよ
らうお姉ちゃん頑張るのか
全力で応援するしかないね

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

昨日はありがとうね♪
いや、サプライズ的な感じで会いに行ったんだけどwでもそんな驚いたイメージ無かったよw
でもまさか14時~やとは想定外(^_^;)

久しぶりの生らうは最高でした♪尊い~

大きな目標が出来たね!約2年半、まぁー俺が知ってるのは少しの間だけどメイドりーみんを良くしていってくれてるよ! その夢に向かって頑張って下さい(o´・∀・)o

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

(*'へ'*) ンー
出来ることをさせてもらうね(*^^*)
何ができるかわからんけど(*^^*)

ブラウン

おはよー

久しぶりに、らう飯食べました。
美味しかった。
とん平さんの焼き加減
ブラウン好みです!

ギャラクシードリーム
焦らされた分
最高に可愛かった。

レジェンドドリーム!!
微力ながら、応援します。

えいき

頑張れらうちゃん!

今はコメントぐらいでしか伝えられませんが、応援してるよ!早く仕事安定させて、またライブたくさん入れに行きます。

なおぴよ

あと1回…

こんばんわー┏○ペコ

799回目のブログ更新ありがとう‹‹\(´ω` )/››
ついに800が目の前に…


やばい聞かれてしまった_| ̄|○
ちょっと少し前の記憶無くしていただけると(笑)

フッ軽になったらきっと、すぐ入国しに行ってしまう...( = =) トオイメ

公開待ってるね♪♪
言われなくてもブログ毎日見るのが日課になっております|)彡 サッ

コンビニくらい楽に行きたいよね(笑)

入国して間もなくてレジェンドドリームとかまだ右も左も分からない状態だけど、これから応援していこうと思ってるので微力ながら支えます┏○ペコ

2年半になるんやね♪
ブログ更新もコメ返もダンスやご主人様のもてなしも頑張ってるの会った時に感じたから、らうちゃんなら少しずつでも目標に近ずいて行くと思ってます!!

焦りすぎずらうちゃんらしくいてね!
また色々知らないこと教えてください┏○ペコ

今日も1日お疲れ様((ヾ(・д・。)フリフリ

かのん

支えるしかなかね。

らうずっきゅん!!!!

遂にレジェンドになりたい話をブログに……(泣)

らうとめいどりーみんを支えられる柱になるしか…なかね(名言)

らう優勝……………!!!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る