ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
802.雨ですねへのコメント

RED13世

ラブラドール・レトリーバー

らうちゃんのドアップもっと見たいわ〜
チェキ 写メだけでなく 肉眼でもドアップ見たい

ドアップで思い出したが
やっとゆりかちゃんのラブラドール・レトリーバーのチェキ撮れた〜
でも名前忘れてもてんなぁ
ゆりかちゃんいつも連れてるラブラドール・レトリーバーの名前
なんだったかなぁ?????

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お祝い出来るタイミングあんまりなかったからお祝いできて良かったわ(*^^*)

下ろしてるの好きだしカジュアルな格好好きだから俺的に嬉しい写真ですね(*^^*)
可愛いし(*^^*)
土日はありがとうね( ̄▽ ̄)
制服が似合ってて可愛かったからチェキ多くなってごめんよ|_・)って感じでした(--;)
聞きたいことや話したい事が話せなかったからちと消化不良でした(--;)
平日に行けりゃいいんだけどね(--;)
2日連続で会えたのはすごく幸せだったけどね(*^^*)
VIPカードにも書いて貰えたし(*^^*)

いわちゃん

そゆことね

1個飛んでる⁉︎
と、思ったら
そういうことね(^◇^;)

春は花粉が飛ぶから嫌です(・・;)
夏は暑いから嫌です( ̄▽ ̄;)
秋は哀愁漂うから嫌です( ̄◇ ̄;)
冬は寒いから嫌です(・_・;

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る