ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
805.ネタが無い…へのコメント

いわちゃん

そんな日もある

ネタがない日
よくあることです…
私もコメントネタがない…( ̄◇ ̄;)

ブラウン

こんにちは

電波の届く里まで、おりてきました。
山奥で、日本猿とたわむれていた間に
招きで、いろんな事が起きてました。
どうしよう。
明日、帰ります。
入国は、日曜日かな。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

なおぴよ

雨です…

こんにちはー┏○ペコ

ネタが無い:(´◦ω◦`):
やばいネタを探さなきゃ…\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

写真の黒の服似合ってるね♪

持ってる洋服は黒系が多い??

コメ返ありがとう♪

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

そうだよね、たまにはあるよね!
ちゃんとコメントまたすることが大事ですよね!!

はい!
待ってます_○/|_ 土下座

実際に見に行ってチェキ撮れるのがいいんだけど(·∀·)ニヤニヤ

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

今日も1日楽しんでね〜
雨だけど靴濡れないように気をつけて〜(」゚д゚)」

ジロ

こんにちは!

らうちゃん頻繁にオーラスでお給仕してるイメージあるし
なかなかコスプレする時間ないですよね(´-ω-`)
特にらうちゃんのコスプレってクオリティ高いからまとまった時間ないと難しそう
楽しいならハロウィンの時にでも挑戦してみますw
ちなみにらうちゃんの初コスキャラって何だったの?

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

友達に会って何かしてないの?

ヤバい昨日はしんど過ぎて、21時くらいから今まで寝てましたw

勝悟にゃん

らうちゃんおはよう

週末また招きに入国するからその時に保存してある写真見せるね!

RED13世

ポケモンゲットだぜ

やっぱりポテトは塩に限るぜ
久々のそるとちゃん祭りだった
しゅあちゃんもそるとちゃんにメロメロだったし


となると
メガクチート
キュウコン
ムウマ(なんでムウマージに進化させないのか?????)
ガブリアス
たくあん(ウィンディ)
ラプラス
になるね

伝説だとレシラムかな
レシラム ゼクロムなんか去年のクリスマスイベントのかわこちゃん らうちゃんのドレスを思い出す
でもやっぱり俺はリザードンは確定
リザードンとそるとちゃんだけは手放せない

クレヨンしんちゃん

しかし、あれやね?

卒業って、寂しいね。
(口に出して、言わないけど。)
きらら卒業を知った時、俺はアイドリ入国してて。
「きららちゃん、egg卒業するみたいだよ。」って聞いて、俺は「へぇ~、egg卒業かぁ~。」と思ってた次の瞬間!
「何~、招きも卒業?」
しんちゃんは、バズーカで腹を撃ち抜かれた感覚を覚えたのであった。
(とある番組ナレーション風に、言ってみた。笑)
ゆんも、卒業かぁ~。
どっちかと言うと、きららとの方が思い出があるかな?
思い出は、重いでぇ~!(笑)\(^-^)/
びゅ~!
どうだ、寒いだろ!(笑)(^-^)
おやじギャグでも言わないと、気持ちヤられそうやから。
確かどっちも、月曜日イベント?
愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

その服、似合っとるね(*^^*)
今どきの子って感じ(*^^*)
洗濯する人泣かせって感じだけど(笑)

鬼滅の刃のキャラクターだったのね( ̄▽ ̄)
未だに読めてないや|_・)

らうちゃんに会えてなくてらうちゃん不足ですよ(・ε・` )
最近、会ったばっかりなのにね(笑)
早くお盆にならんかな(;A;)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る