ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
805.ネタが無い…へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんかわいい!
楽しみだな〜
ぴえん

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

その服、似合っとるね( ̄▽ ̄)
らうちゃんポイし(*^^*)
最近、そう言う洗濯する人泣かせの服を着てる女性多いよね?
流行ってるのかな?
好きな服以外、疎くてさ(--;)

鬼滅のキャラクターなのね( ̄▽ ̄)
未だに読めてないや(--;)

この前、会ったばっかりなのにらうちゃん不足ですよ(・ε・` )

かぁくん

夜勤

暇過ぎて掃除の日も多いんだよね
動かないラインが多いから人がめっちゃ余ってるw
8時間掃除はマジで長い
手を出せない部分も多いから危ないしwww

とりあえずきららの日は確定
短時間だとは思うけど

しょう

そうだよね

20年前ぐらいが超ブレイク時期だから

らうちゃん

生まれたぐらいだからねd=(^o^)=b



ジンジャー

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る