ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
814.まったりーみんへのコメント

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

まったりとか羨ましい|_・)

新しいこの顔と名前が一致しないよ|_・) 
チェリボム、ユニットじゃなきゃダメなん?

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

まったりの時に行きたいわ|_・)
新しいこの顔と名前が一致しない|_・)(笑)

とりあえずチェリボム、最初は1人でのがみたいです|_・)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんお疲れ様でした
きゅうり苦手!!!!
めっちゃどうでもいいこと〜笑
ジブリより仮面ライダー見てる笑

ブラウン

お疲れ様

梅干しのポテサラ
今度、チャレンジしてみます。

ジロ

(´-ω-`)

まったりなら行けばよかったなぁ(´-ω-`)
いつも忙しい時にしか入国しない間の悪さなんだろうw
新人ちゃん2人とも可愛らしいですね!
研修服なかなか見ないから新鮮w
忙しいのにブログ、コメ返ありがとね!
忙しくて体調崩さないようにね(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る