ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
824.封印解除!へのコメント

ねこまる

おっつねこまる

みんな衣装にあってる なんか定番な衣装もあるね でも同じキャラでもその年その年で着てるメイドさんがちがっていいかも でもねこまる的にはあの衣装きてほしかったけど(まだあきらめきれない)らうちゃん普段しない髪型にするのもいいね 髪型ロングも似合うかも

ゆうちゃん

顔がクマだらけ

相変わらず寝る時間がもったいないと思う自分
本当は寝たい
顔クマだらけ
ゾンビみたい
早く昇格して脱出したいと思っている
ゾンビキャラのコスプレできそうな気がする
らうちゃんコスプレ似合う

勝悟にゃん

らうちゃんこんばんにゃ!

コスプレめちゃくちゃ似合ってるよ!
アニコスイベント楽しみにしています!
俺もコスプレ挑戦してみようかな?

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

さくらちんやーん♪ でもらうちゃんが魔法少女っぽい格好するとは思わなかった(^_^;)

またコスパとかコミケとかに行きたいんじゃない?

良い夢をー!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

多分4時か5時ぐらい笑
今日もアイスの実買ってしまった
暑いもん
らうお姉ちゃんかわいい
もっとコスプレ見たい成分が
おやすみ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る