ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
827.もう少しまっててねへのコメント

ゆうちゃん

お盆初日

結膜炎になって目がかゆいし鼻水が
今日は朝は吉野家の牛丼特盛で昼はココイチのカツカレー
外食です。
お盆はりーみんに行く予定になっているけど
家からりーみんまで1時間かかないぐらいです。
フェイスガードはマスクしなくても大丈夫で
マスクよりもちろん快適
これでも感染症予防になる

ひーちゃん

3分間だけ待ってやる

待つという単語で唐突に某大佐の名言が頭に浮かびました。
冗談はさておき、元気ならそれでいいので、無理だけはしないようにね。

涼しいコスプレかー。
漢字だけ見て涼宮ハルヒが出てきたよ。
あんまり涼しすぎるとアウトになりそうだし、やってみたいのは、暑そうだから調節難しい!
ハガレンのアルフォンスとかやってみたいなー。
鉄で作るとダメなのか。
プラスチックだと軽くて負担も少なさそうで良さそうだね。
服も武器も自作できる人は凄いと思う。  
ウィッグカットできるらうちも凄いし、まさにそういう人達はコスプレの錬金術師て感じだね!(ハガレンなだけに
今はコスプレイベントはやれてないから早くコスプレイベントできるような世の中に戻るといいな。

また会いにいくねー!

いわちゃん

休める時は

ゆっくり休みんしゃい( ◠‿◠ )
では、もう少し待つことにしよう(*^^*)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

前々回コメしたのに反映されてなかった!かなちぃ( >Д<;)
らうちゃん体調悪いの? かわこちゃんと交代してたよね? 無理せず休んで下さい(^-^)

みっちゃん

こんにちは

らうちゃん復活して良かったです。休みの日は何もかも忘れて泥のように寝るのが1番ですね。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

珍しく休み貰ってたのね(*^^*)
ゆっくりできたかな?
ギャラクシー来年までお預けなのはちと寂しいです|_・)

写真付きだと嬉しいです(*^^*)

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー

毎日暑くてお互い大変たけど頑張ろうね!
らうちゃんのギャラクシードリームもっと見たかった

ブラウン

おはよー

待ってます。

ジロ

|´-`)チラッ

お給仕かわこちゃんと交代してたみたいですけど
体調大丈夫ですか?
今の時期だと特に心配してしまう(´-ω-`)
ゆっくり休んでいっぱい寝て体調整えてくださいね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

もっと甘えていいの?
やった〜
いっつもゼロくんが行き時は忙しそうだな〜っと思ってしまうから...
最後にギャラクシードリーム見たかったな〜...

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る