ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
831.好きな野菜はトマトですへのコメント

ひーちゃん

トマトは

反対からよんでも、トマトだね。
そしてらうカラーのこれからが美味しい野菜だね!
俺もトマト大好き!

ふふふ、そしてついにらうちのブログでもゴージーを見つけてしまった!
最初から5行目、好きな『野球』はトマトになってる。
いつも誤字でいじられるので、いじっておきます!
 
美容院いくと心も、髪の毛もリフレッシュするよね!
たいてい、忙しかったりして、なかなか行けなかったりもするが。
1番最初にマジカルチェンジした時のらうちの髪の色とかも好きだったなー。

15日の新曲発表会にはいつもの時間になるけど会いにいくねー!新曲楽しみだ!

ゆうちゃん

好きに外出したい

野菜の好き嫌いはない
海鮮物は魚卵がダメ
本当はりーみんに行く予定だった
お盆中に行けるか黄色信号
暑いから結局今日も家でまったり
本当は外で走りたいけど
早朝に限る
大須は相変わらず混んでいるのか
人が少ないかわからないけど
菌を貰ってくるリスクが高くなってしまう
家からりーみんまで1時間かからないくらい
僕のところは感染者がいないかもしれない

クレヨンしんちゃん

何か、

ややこしいな?(笑)(^-^)
イカは食べれんけど、お刺身のスルメは食べるとか。
タコ食べれんけど、たこ焼きやお刺身食べれるとか。
野菜は、トマト好きなんや?
っていう事は、トマトジュースは?(笑)(^-^)
俺子どもの頃トマト嫌いで、赤い飲み物(のちにわかった、トマトジュース)。
トマトジュースは、飲めた。(笑)(^-^)
今は食べるも飲むも、好きやけどね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

出されれば

トマトは出されれば食べます
(・ω・)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

トマト苦手〜
ゴーヤも苦手〜
安定のきゅうりとナスも〜
ぴえんま

ブラウン

おはよー

好きな野菜はトマト(いっしょ)

食べれない野菜はセロリ

絶対無理なのは、レバー

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

最近ライブ控えめ目なの? それはぴえんだね(´Д`)

わかる!俺も食材その物は食べれるけど、何かに混ぜると食べれたり、逆に混ぜると食べれなかったり、俺も偏食だからよくめんどくさいって言われるww

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

トマトをスライスしてチーズとバジルと一緒に食べるのが好きです( ̄▽ ̄)

そう言えば前に魚類苦手って書いてあったね(*^^*)
俺も青魚が苦手だったりします|_・)
匂い的にね|_・)
味噌と生姜で煮込んでたりすると平気なやつもあるけど|_・)
たこ焼きとかもあかんのですか|_・)?

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー

毎日暑い中お給仕お疲れ様!
俺もこのお盆期間はほとんど休み無く仕事で入国できてないけど来週の2.5周年は必ずお祝いしに行くからね!

みっちゃん

こんばんはー

お給仕お疲れ様です。好きな野菜はきゅうりとキャベツです。きゅうりはそのまま丸かじりが最高に美味いです。今度お会いした時にはらうライブの発動をさせて頂きたい。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る