ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
832.かき氷食べたいへのコメント

ゆうちゃん

あまり冷たい物は食べない

アイスやお菓子はあまり食べない
かき氷はイチゴ派
酒はほぼ毎日飲むけど
福岡も行ってみたいな
野球の試合も見て
豚骨ラーメンが食べたい
福岡も食べ物が美味いと聞くから
県民ショーでやってたから
野菜摂取は
朝野菜ジュースを飲んでいる
プロテインも買ってタンパク質を摂ろうと思っている
鉄分摂取とビタミンB1の入っている
豚バラも摂取
栄養バランス整えるため

ひーちゃん

かき氷!

ブルーハワイ美味しいよねー!
今年の夏終わる前には、マカロンのとこのいちごデラックス食べに行きたいなー!
青い食べ物最近密かに流行ってるらしい。
チョコミントアイスはじめ、青いカレーとかあるとか。。。

るあちゃんもことりちゃんも頑張ってるね!
らうちの後輩もまた増えて招きも賑やかになるね!

野球は、ほら、野球好きならうちだし、ドアラとか可愛いから大丈夫だよ!
トマト投げて打ったらアレだけども←
野球はトマトも名言ぽいし!

またゆっくり計画立てて、マジカルチェンジできるといいね!俺も早くまたマジカルチェンジしに行きたいなー。

お盆休みも後半戦!
暑い日が続くけど頑張ってね!

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

いわちゃん

成立してました(^^)

黒ニーハイと青リボン
プレゼント成立してました(^o^)

沖縄ぜんざい(かき氷)
あれはめちゃ旨い(≧∇≦)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

俺も断然ブルーハワイ派! これは前に言ったねw
屋台のとお店ので、好み変わるんだね(^_^;) そんなに違う?

どりーみん覚えれたんやね♪早くらうちゃんりーみんを見てみたいものや(*^_^*)

確かに夏っぽい事出来てない…このままだと冬っぽいことも出来ないかもよ(´;д;`)

みっちゃん

こんにちは

かき氷屋?田舎なのでそんなものなく屋台か自宅でしか無かった。今度探してみよう。どりーみんめいどりーみん踊れるようになったんですね。さすがです。もう一曲の方も楽しみです。2.5周年と新曲発表のときは行けないので残念です。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

マックのそれ気になるから飲みに行ってみようかな( ̄▽ ̄)
俺もお祭りの屋台だとブルーハワイ食べてた気がします(*^^*)
土曜日にお出かけする所に美味しいかき氷が食べれるから行こうかな( ̄▽ ̄)

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

毎日暑い中お給仕お疲れ様にゃん!
そうだね2週間くらいらうちゃんに会ってないだけなのに1ヶ月くらい会えてない感覚になってるw
撮りたいチェキポーズとかもあるから早くらうちゃんに会いたい!
沼津とかの港街で新鮮な海鮮食べると意外と克服できるよ!(俺も海鮮系で苦手な物あったけどそれで克服したよ!)
苦手克服できるように頑張ってね!
俺はいつもらうちゃんを応援してるよ!

ブラウン

おはよー

屋台のかき氷も
かき氷屋のかき氷も
いずれも、食べたことがない。
子供の頃は
お家でかき氷だったなぁ
確か、ペンギンのかき氷マシンだった気がする。

あにぴょん

かき氷

かき氷で一番好きなのは宇治金時かな
マックのブルーハワイの奴はまだチャレンジしてない
浴衣のらうたん可愛いぞ~
トマトジュースはタバスコ1滴と胡椒を少々入れて
飲む
バーイセンキュー

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る