ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 832.かき氷食べたい

832.かき氷食べたい












ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はおやすみのターンでした


マックのブルーハワイのやつ飲んだっ!



屋台のかき氷は


断然ブルーハワイ派〜!



かき氷屋さんのかき氷は


いちごしか!勝たん!←




今年はあまり


夏らしいこと出来なさそうだから


出来そうな時は軽率にしてしまう…




今年はあと何回かき氷食べれるかな〜♪( ◜ω◝و(و "



この顔文字めちゃくちゃツボ‪www‬





…ブルーハワイで思い出しました



あぷりーみんのメイドちゃん進化


青色のリボンと


黒ニーソが


あと少しで成立しそうです…!!



もし良かったら…!!


成立させてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡みっちゃん♡

きゅうり!いいね!!

夏祭りできゅうりの1本漬け食べる!

そしてキャベツは招きで

やみつきキャベツ食べます!!

ぜひぜひ、まだそんなお話も出来てないから

またみっちゃんのことも聞かせてね!



♡勝悟くん♡

なんかしばらく会ってないだけなのに

すっごく長い間会えてない感あるよね!?

私のせいだけど←

2.5周年の日待ってます( ̄▽ ̄)



♡そらくん♡

カプレーゼ??だっけ??

あれ美味しいよね

海鮮系少しずつ

克服して行きたいと思ってるんだけどね…

なかなか上手くいかない( ˙-˙ )

たこ焼きは食べれるって書いたよ!!



♡しょうちゃん♡

みんなが心配してくるんだもん!!

ちょっとおやすみしただけなのに!!!

ぷーーーー!!拗ねてる←

それなー、お母さんに感謝←



 ♡ブラウンさん♡

トマト美味しいよね(*^^*)

セロリはあんまり好きではないけど

一時期お母さんがハマってて

一緒になってマヨネーズで

シャキシャキ齧ってた…。

レバー!らうも苦手!



♡ゼロくん♡

ゼロくん夏野菜全然食べないもんね( ˙³˙)

らうも今頑張ってるから

嫌いな食べ物克服しよ!!



♡いわちゃん♡

出されれば!

ってことは好き好んでは食べない!?

いわちゃんの好きな食べ物はなんですか…??



♡クレヨンしんちゃん♡

そうなの、ややこしいでしょ??

トマトはプチトマトが1番好き

そのつぎトマト

ケチャップやトマトソース、トマトジュースは

好きではない←‪w‬

トマトジュースは最近

キリンレモンで割って飲むのにはハマってるよ〜



♡ゆうちゃん♡

今の状況ではなかなか難しいよね〜

大須は混んではないよ〜

ただ人がいるとこには

なかなか行きにくいよね( ´・ω・`)

まぁ、無理はしないで!



♡ひーちゃん♡

トマトのうたあるよね。

野球はトマトって意味わからん過ぎるな( ˙-˙ )

なんかもっとかわいい間違いが良かった‪…‬

ねっちゆみたいな…。

なかなかマジカルチェンジする予定が

たてられなくて残念すぎる( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ついに!


どりーみん☆めいどりーみんが


間違えずに踊れるようになりました!!




ただ最初に覚えようとしてたもう一曲は


間に合いそうにないので


他の曲に変えました‪w‬



その代わりと言ってはなんだけど


らうの2.5周年までに


もう一曲増やしたい気持ち…!!



頑張りますっ( *˙ω˙*)و グッ!






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!