ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
842.ぴよぴよ!へのコメント

ゆうちゃん

完全復活した

今日体調が完全に戻りました。
この時季の胃腸炎は想像以上にキツイし
辛い
熱も40度近く上がった
コロナじゃなくて本当に良かったと思ったけど
体調管理をしっかり怠っちゃいけないと思った
明日から仕事も復活します。
治って良かった
ひよこちゃん正制服おめでとう
この子はしっかりしてていい子だなと印象だった

あにぴょん

コメ返感謝

コメ返感謝だよ
新人ちゃん増えてるみたいだね
旧メンバーの事も気になるな
みつきちゃん、まみむちゃん、いくらちゃん、ゆきみ
ちゃん元気なのかな?

ひーちゃん

ぴよぴょ

ことりちゃんとらうちのどりパスユニットとってもよかったよー!
ぴよぴょだったことりちゃんが立派に羽ばたいてたね!
らうちの母性をくすぐってくるとはやるな←

ちょこちゃんもるあちゃんもことりちゃんに続いて頑張ってほしいね!
前に、ちょこちゃんとことりちゃんで、『ちょことり』てお笑いみたいなコンビ名で動画とってたので今度は正制服でそれやるの楽しみ!

らうちのことも応援してるよ!
さりげなくいつも一生懸命で、1番頑張ってるしね!

コスプレイベントのコスプレの準備も順調です!
今年のコスプレもお楽しみに!w

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

また新しい娘こ名前が出てきた♪ これはまた楽しみが増えてきた~(*´ω`*)

撮ってきたと思ったら、撮ってないんかいww

みっちゃん

こんにちは_φ(・ω・`)

ことりちゃんが正制服+おんぷちゃんゲットしたんですね。次会うのが楽しみです。3周年の前にBDでしたねすみません。それまでにはコロナが落ち着くといいですね。それでは(´・ω・`)/~~ノシ

ブラウン

おはよー

ことりちゃんの、キラキラの笑顔は
かわいいね。

8月も残り約1週間、暑い日が続きますが
お給仕頑張ってね。
ブラウンも、9月に、
らうちゃんに会うのを楽しみにして
頑張ってきます。
それでは
行ってきます。(コメントお休みします)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ことりちゃん1回、会えてたはず|_・)(笑)
頑張っておんぷちゃんまで取ったのね( ̄▽ ̄)
すごいわ(*^^*)

スパンが開くから浦島太郎状態です|_・)(笑)

ひとぷるるん

(・8・)

ことりちゃん1度会ったけどあの子ぴょこぴょこしてて可愛らしいですよねえ…
正制服だけじゃなくておんぷちゃんまでも…凄い…
これからもっとユニットで踊れるといいですね!
輝夜のパート…うーん…らうちゃんの推しの子のパートとかどうでしょう?
それかセンターのにこにーとか?
この曲のチョイス理由は自分が知ってる限り虹学の曲踊れる子が居ないってのと
らうちゃんの言ってたコールとかでも盛り上がれると思ったのと
ユニットでも踊れる曲だからと思ったからです(・ω<)
虹学の子達それぞれ個性的なのでおすすめですよ!

(´-`).。oOちゃん付けになってる嬉しい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る