ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

842.ぴよぴよ!








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


なんと!


昨日はことりちゃんが正制服に


レベルアップした日!でした!



最近被ってなかったけど


ことりちゃんも


すごく真面目ないい子で!


頑張り屋さんで


応援しがいがある子だなって思います。



レベルアップ当日から


たくさんのご主人様に見守られて


とっても嬉しかったと思います!



さらに!


ことりちゃんは


正制服へのレベルアップだけじゃなく


おんぷちゃんもゲットしました!



どりぱす何回か踊らせてもらってました!



らうとのユニットもやらせてもらったんですが


ことりちゃんの


らうちゃんとずっとユニットしたいと思ってて!


ってキラキラの笑顔で言われてしまって


母性?をくすぐられました‪w



ぜひぜひ皆さんもことりちゃんの正制服


見に来てあげてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡いわちゃん♡

ありがとうございます(*´-`*)

しっかり駆けつけてくれて嬉しかったです

昨日は大丈夫でしたか??

お誕生日なのに(´;ω;`)

お誕生日おめでとうございます!!



♡ゼロくん♡

ありがとう〜!!

らうのロリとかいつもの私やん!‪w

うん!まぁでも土日だから

しっかり休憩して

また平日から頑張ろう〜



♡みっちゃん♡

あれは2人で踊る曲だから!

最近1人でやることもちょくちょくあるけど

やっぱりちょっと寂しい‪w

3周年の前にBDやらなんやらあります←



♡そらくん♡

お花ありがとう〜!

たしかにあ、今日はおまかせじゃないんだ

って思った記憶がある。前回。

たまにすっとぼけーなすずにゃんだけど

そこもこみでかわいいよ‪w



♡あにぴょん♡

こちらこそありがとう〜!!

うん!まずはももこちゃんから!

そしてゆくゆくはゆりかちゃん超え…!!



♡クレヨンしんちゃん♡

わかってるよ!!!空いてるといいねぇ。

あー、それはちょっとめんどくさい

らうもよくなんでもいい言いがちだけど

文句は言わないもん(´・ε・`)

うん、これからも頑張るね!



♡ブラウンさん♡

お花ありがとうございました!!

いつもお祝いしてくれて嬉しいです

3周年の前にきっと

もっともっとたくさんイベントあるよ!‪w



♡しょうちゃん♡

お祝いコメントありがとう〜

あと2回くらいはかぶりーみん出来るかなぁ

あおいちゃんの卒業も寂しいよね

あと1回くらい一緒にお給仕したかったなぁ



♡ひとちゃん♡

今まで2.5周年ってそんなお祝い

しっかりやってなかったから

そこそこ盛り上がるといいなぁくらいの

気持ちだったので!‪w

輝夜はせっかく扇子を買ったから

はやくやりたいんですけどねぇ。

誰パートにしようかな!

あら!なんでまたその曲を??

もしやるとしたら虹ヶ咲学園勉強しなきゃ



♡しょーたくん♡

ありがとうございます∈( ⊙_________ ⊙)∋

一時期らうもその顔文字

使ってた気がする!!

お祝いコメントありがとう〜!!



♡ゆうちゃん♡

回復したんだね!よかったよかった!!

急には戻らないし

気長にやろうね〜!!

安全第一!だよ!‪w

お祝いコメントありがとう〜



♡ひーちゃん♡

ありがとー!いい事ありますように。

るあちゃんもちょこちゃんも

もうレベルアップ目の前だから楽しみだね。

東京にも大阪にも行きたいなぁ。

うん、これからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日はしっかり写真撮り忘れました♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!