ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 843.あちはわななてゅ

843.あちはわななてゅ








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした


らうちゃんの夏休みだ!!←



ということで長野に行ってきました


今年二回目です!





車での長旅で眠たくなってるらう


ブルーベリー狩りをしました!


昨日のメインイベントなのに


ブルーベリー狩りしてる写真が一個もない!



自分で持って帰る分をつむんだけど


おばあちゃんのお家と


自分のお家用で3キロくらいにする予定が


実際につめた量が


まさかの5.2キロ( ˙-˙ )



あきらめて全部お持ち帰りしました←




そしてその後ちょっとだけ馬とたわむれました



この子


らうの持ってた葉っぱ食べてくれたの



実はらうが子パンダの頃


ここの馬におててかじられたことあって‪w


若干トラウマあったんですけど←


今回は無事でした‪w





その後お蕎麦を食べました



ざるそばととうじそば食べました!



らうちゃんはお蕎麦あまり好きくないので


弟にいっぱいあげたけど←




その後アイス食べたりコロッケ食べたりして


ちょっとだけ時間があったから


近くの足湯にいきました!



川沿いにある足湯で


川辺に降りれたからちょっとだけ遊びました



びっくりするくらいはしゃいでおります←


濡れちゃうから


足だけ少し浸かってパチャパチャしてました


左足濡れとるけど←‪w‪w‪w



昔は川で遊んだりもしたから


川に入りたい気持ちがすごくて‪w‪w



早速お友達と川で遊ぶ企画を


ねりねりし始めました←



今年はあまり夏らしいこと出来てないから


めちゃめちゃ楽しめました!!



リフレッシュしたので


また今日から頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

ことりちゃんとってもいい子なので

ぜひぜひたくさんお話してみてね

にこにーはゆりかちゃんがやってるから

凛ちゃんにしようかな〜。

ちなみににこちゃん、凛ちゃん、真姫ちゃんが

お気に入りです。

なるほど、検討してみます…!!



♡そらくん♡

久しぶりの正制服にレベルアップ当日に

おんぷちゃんゲットの子な気がする!!

そうだねー、引き続き

みんなのブログ読んで察するしかない‪w



♡ブラウンさん♡

ことりちゃんの笑顔癒されるよねぇ。

8月もうブラウンさんに会えないのは

寂しいですが

9月またたくさん楽しもうね〜!!

大変だと思うけどらうは招きで待ってます!

がんばってきてね!



♡みっちゃん♡

そうなんです!!

ことりちゃんとってもダンス上手いから

ぜひぜひはやく見てあげて欲しい!!

そうだねぇ…

招きがはやくわちゃわちゃに戻りますように



♡しょうちゃん♡

他にもレベルアップ間近な子がいるから

楽しみにしててねー!!

アプリとかしっかりチェックするのだ!!

うん、撮ってない←

忘れた!!



♡ひーちゃん♡

まだぴよぴよだけど

これからもっともっとがんばって

強く育って欲しいよね!

ちょことり懐かしいね〜

誰かと一緒に動画みたけど誰だったかなぁ

コスプレイベント楽しみだねー



♡あにぴょん♡

新人ちゃんたくさんだよー!!

みんな元気かなぁ〜??

らうも分からないや(´;ω;`)

元気で頑張ってて欲しいね!



♡ゆうちゃん♡

お!完全復活!おめでとう!

そうだね、復活したとはいえ

病み上がりだから注意してね!

うん、今の子みんないい子だよ〜!

これからもみんな頑張って欲しいね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あちはわー(U ∩'ᴗ'///U)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!