ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

844.らうゆん







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした。


ゆんちゃんと卒業式前


最後の?かぶりーみんでした。



ゆんちゃんとユニット


まだまだしたりないのに!


これは!らうちゃんが卒業式までに


新曲を覚えてくるしかない!!



…言って後悔しそう←


最近覚えた曲多すぎて‪w‪w‪w



らうちゃん頑張ります‪w



そして昨日はお日様お月様の切り替えの時に


TikTok撮りました!


本当はもう一個やりたいのあったんだけど


難しくて断念( ˙-˙ )



ももこちゃんのアカウントに


乗っているので良かったら見てみてね!


シュールでふっ…ってなるよ!‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

ふつーに素人が2キロ以上を

数十分でもぎってくるのすごくない??←

自分でプロかと思った\( ˙-˙ )/パッ

らうはねー、子供心を忘れず

楽しく生きているのです!!

まぁまだ5歳なんだけどね!‪w

花陽ちゃんも好きよ…!!

かしこまりました!



♡ブラウンさん♡

ゆんちゃんも喜んでおりました。

本当にありがとう!!

らうちゃんは待ってます

気をつけて行ってきてね!!



♡そらくん♡

毎年行ってるからね〜

今年は2回も行った!

うーん、食べざるを得ないので‪w

海だとぺたぺたになるけど

川ならサラサラだもんね!

あれま、家にもう一種類あるよー



♡みっちゃん♡

そば打ちは去年しました!

むかーしは毎年してたんだけど

今は別にいいかなぁって‪w‪w

乗り越えられたのかは分からないけど

ちゃんと草あげれた!

蜂は逃げていいと思う‪w



♡ともちゅ♡

長野いいところだよ〜

らうが子パンダの頃

夏の間長野に長期滞在してた!

あら!まだまだパフェ制覇への道のりは

まだまだ長そうだね!

らうもはやくくまさんパフェ食べなきゃ



♡勝悟くん♡

ちょっとずつ増えてってるかなー!

らうも覚えるの大変!!

そうだね!!らうもばぶばぶだった子が

正制服になったりキラキラリボンになったり

すごいうるうるしてしまう時がある‪w

うん!勝悟くんも支えてあげてね!



♡しょーたくん♡

長野に遠足で行くの!?

大変そうだなぁ。

何だそれは!って思ったら

もう一個のコメントで解決してて笑った‪w

ライブで長野はステージ近そうでいいね!



♡しょうちゃん♡

そう!今回はブルーベリーでした!

まぁ!5人分で5.2キロだから!

1人1キロ!‪w

お蕎麦屋さんだからそばしか無いんだもん。

水着は競泳用しか持ってない( ˙-˙ )



♡ゼロくん♡

らうそれするとお母さんがおこおこするから

しないのです←‪w

めちゃめちゃ楽しそうでしょ??

でも実はもう少しはしゃいでる写真あります



♡ゆうちゃん♡

お疲れ様!!よく頑張りました!

スキー!昔よく行ってた!

1シーズンで10回とか行ってたなぁ‪w‪w

長野は美味しいものいっぱいあるから

体重管理大変そう!‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




相変わらず自撮りをしない…( ˙-˙ )



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!