ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 845.お団子ひとつ

845.お団子ひとつ







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!


かわこちゃん、ぷるんちゃんと


3人で頑張りました( *˙ω˙*)و グッ!



昨日は比較的ずーっとご主人様達が


居てくれたので


らうたちはとっても嬉しかったです(*´`)♡



ユニットライブも出来たし


冗談じゃないねめちゃめちゃ踊れたし‪w


きっとらうは痩せたと思う←



安定に写真を撮り忘れたんですけどね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡REDくん♡

そう!あの馬は木曽馬です!

木曽馬は農作業とかするような馬だから

足が短めなんだよね…!!

信濃毎年行ってるけど今年も楽しかったよ〜

らうは黒の馬が好きだなぁ。

手入れされて艶々の毛並みが素敵じゃない?



♡ひとちゃん♡

間に合うかはわからないけどね!!

らうは頑張ります‪w

そんなに褒められると照れる←

来年もぶるべり農家並に頑張ろうかな‪w

らうのチェキ面白いかなぁ??

自覚はないです‪w



♡ゼロくん♡

そのうち見せるね?

この写真撮った日はめちゃめちゃ盛れた!

毎日これならいいのに…



♡そらくん♡

そらくんがこれない間に

招きのメンバーもだいぶ変わっちゃうね

ゆんちゃんしれっと曲増やしてたから

何が踊れるのか

正直あんまりわからないのだけど←

9月?10月?いつになるかな??



♡勝悟くん♡

それな!!しばらく会えなかった分だね!‪w

タペストリーまさかの2本でびっくりだった!

すごい嬉しかったよ〜!!

なかなか夏らしいこと出来てないけど

出来るだけがんばって夏を探すね‪w

開封式楽しみにしてます!



♡みっちゃん♡

今日も褒めてくれてありがとう〜

TikTokいっぱいコメントしてくれてるよね!

いつもありがとう〜(*´`)♡



♡しょうちゃん♡

1週間あれば間に合う…はず!

なんとか頑張りたいなぁ〜って気持ち。

あるにはあったけど

麺類でも無くなっちゃうから辞めたの。

あとそーゆーとき他の頼むとお母さんが怒る‪w

良くないの‪w‪w



♡ひーちゃん♡

8月いっぱい頑張ったよね〜

久しぶりに川はいると

やっぱりテンション上がっちゃうよね。

うん、ウマだけにね( ˙-˙ )

目良くなって欲しいな〜。なるといいなぁ〜。

らうもそばはあまり好きじゃない‪w



♡ゆうちゃん♡

そんなに!大変だね。

季節の変わり目も近いから

病み上がりだし色々気をつけてね!

お風呂でマッサージするといいよね

血流良くして回復しよう〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日はお団子デーとなってます!!


らうよくチャイナ風な


2つのお団子はよくやるから


1つバージョン出来ないかなぁ


って試行錯誤中。



らうちゃん不器用なので


期待しないで待っててください‪w‪w



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!