ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 841.ありがとう!

841.ありがとう!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


らうちゃん2.5周年ということで


たくさんのご入国ありがとうございます(´;ω;`)



プレートにシャンパンに


とっても嬉しかったです…!!!



いっぱい用意してもらったのに


らうちゃんのマジカルフォンの調子が悪くて


一気に最後に撮った写真たちが


保存されてなかったの…。



だから途中までしか写真なくて。



なので当日貰ったプレートや


シャンパンのお写真は


らうちゃんの心のメモリーに


残しておくことにします




なので今回は


お花の写真だけ!!






2.5周年という節目で


こんなにお花やケーキをいただけて


らうはとても嬉しかったです!!




ちなみに


#昨日のらうらいぶ


幻影ギャラクティカ


どりーみんめいどりーみん ゆんちゃんとユニット


恋の2-4-11 ゆんちゃんとユニット


Chai Maxx


星が瞬く夜に


プロミスザスターⅹ2


shout ⅹ2


チェリボム


hysteric Bullet ⅹ2


ヒアルロンリーガール


君のc/w


新曲たくさん発動してくれて


とっても嬉しかったです!



ゆんちゃんとのユニットも!!


最近らうゆんよく被るから!


まだまだユニット出来るよね!




ゆんちゃん卒業までに


ユニット曲1曲くらい増やしたいなぁ。


頑張ります。





昨日はイベントでもないのに


あんなにたくさん盛り上げてくれて


本当にありがとうございました!!



みんなからの愛を感じました♡



みんなの期待に応えられるように


らうはこれからも頑張ります!!



応援しててね



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

黒も似合うっていうか黒ばっかなんだよなぁ

色かたくさん組み合わさったら

服を着てみたいよ←‪w

あら!ぷるんちゃん、りのあちゃんに続き

ゼロくんもらうちゃんのダンス講座に

参加ですか!←

あら…でもそーゆー時あるよね。

なんも考えたく無くなるよね。



♡みっちゃん♡

それなら良かった!!

本当はキリがいい40曲の時に

公開しようとしたんだけど

あと1曲増えそうだったから後にしたら

42曲とかいう微妙なタイミングになってしまった

チェリボムはももこちゃんとのユニットが

オススメです!



♡そらくん♡

いつもおまかせって言うくせに〜(´・ε・`)

ちょっと前まで踊りは苦手で…

って子が多かったけど

最近めちゃめちゃ踊れる子増えてきて

らうはとても嬉しい!



♡ブラウンさん♡

最近わがままばっかりだったので

お返しのつもりで

頑張って覚えました(*´-`*)

BiSHのトゲトゲの曲??題名分からないけど

あれも好きなので

今年中に覚えたいなぁと思ってます



♡ひとくん♡

らうちゃんがばぶぅのときから

家の洗面所の暖簾これなんですよね…‪w

らうちゃんは継続が苦手なので

サボる期間とめっちゃがんばる期間を作ります‪←

らうはヲタクの先輩である

お客さんたちにオススメの曲を聞いたり

コールが楽しそうな曲を選んで覚えてます。

本当ははやく輝夜の城で踊りたいを

覚えたいのです‪…

…2年前からずっと言ってます‪w‪w‪w



♡勝悟くん♡

そうだね!

らうも2.5周年いっぱい祝ってもらったから

勝悟くんの半周年はたくさん楽しもう!

ラブライブ1周しか見てないし

にわかすぎるけど!!

ちなみにらうの好きな曲は

輝夜の城で踊りたいと僕らは今のなかでと

友情ノーチェンジとSTART:DASH!!などです!



♡ともちゅ♡

約束通りコメントくれてありがとう〜!!

そしてお祝いに駆けつけて来てくれて

ありがとう!!

ユニットの時は狭いから控えめに踊ってるんだ〜

だからたぶん1人で踊ったらもっとキレキレ←

タペ3本!あらま!!!いつの間に!

タペストリー届いたら

写真とかでもいいかららうにも見せてね〜!



♡しょうちゃん♡

BDまでだったら月に2曲かな〜

でもそれくらいなら行けそうだよね!

でもまだまだ新曲たくさん増やしたいから頑張る!

応援ありがとう!



♡つっちー♡

昨日お給仕の1時間前に完成させた曲です‪w‪w

きららが覚える前からずっと覚えたいって

言ってたんだけど先を越された←‪w‪w

つっちーのコールしたいのに出来ないやつ

みてて面白いのでもっとやって下さい←‪w

あとギャラクティカのサビの終わりあたりの

振り付けしてる所もお気に入りです‪w

また近いうちタイミングあれば

プロミスザスターやろうね!!

らうはまだいるので!←‪w



♡クレヨンしんちゃん♡

笑わないで〜!

でもねぇ、卒業式だからあんまり自信ないよ‪w

お!それはよかった!!

うちの子のいい所たくさん知ってほしい!

そうだね、名古屋まで連れてくるのは

大変だ‪w‪w



♡ゼロたん♡

それでも毎回節目にはコメントくれるから

すごく嬉しいよ〜!

ツイキャス!懐かしい!!らうも昔見てた!

最近はツイキャスからインスタライブとかに

移行してる人多いから

昔ほど人いないよね(´;ω;`)

まだ行けるんじゃないか…?

と思ってるらうがいる←



♡ゆうちゃん♡

あらら、体調崩してしまったのね

しっかり休んで

万全の体制を作ってください!

暑い日が続いてるのもあるから

熱中症にも気をつけてね(´;ω;`)



♡あにぴょん♡

ゆりかちゃんに追いつくには

2倍以上頑張らなきゃ!

まずはももこちゃん超え目指すよ!



♡ひーちゃん♡

ちょこちゃんがレベルアップするために

必要だったから〜!!

笑わせてくるの??マスクなのに??‪w

るりちゃんとお話したかったなぁ。

ぐりちゃんも出来るだけはやく会いたい!

最近新人ちゃんたちがたくさん曲覚えてくるから

らうも負けてられないな〜って思ってね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして!


明日22日はすずにゃんのBD


浴衣デーとなってます!!



すずにゃん最近すごく頑張ってくれてて


未来が楽しみなメイドちゃんの1人です。


ぜひぜひ顔を見せるだけでも!


1年に1度の特別な日です!


会いに来てあげてください。



そして7月の浴衣デーこれなかった方


もう1回メイドちゃんの


浴衣姿を見るチャンスがありましたよ!!


チェキの撮り忘れありませんか??




先月からイベント盛りだくさんですが!


たくさんのご入国お待ちしております!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!