ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 840.最新版ライブリスト

840.最新版ライブリスト












ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!



おうちでダンスの練習してたよ〜!



今回はインプットの時間が短かったから


まだまだ不安ですが


新曲増やしました!!!



↓最新版☆らうらいぶリスト↓



小さいけど拡大して読んでね‪w



新曲たくさんだよ〜


8月だけで4曲覚えた!!!


久しぶりにこんなに増やしたよ〜



ちなみに8月増やした曲は


どりーみん☆めいどりーみん


ヒアルロンリーガール(ZOC)


プロミスザスター(BiSH)


SHOUT(真っ白なキャンパス)



現在42曲!


BDまでに50曲は必達!!


頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

ちゃんと自分から自白したもん←‪w‪w

ちょっとウケたから

よかったっちゃよかったかも?‪w

今月は4曲覚えたから

このままのペースで行けば60も夢じゃないね‪w



♡いわちゃん♡

新曲発表会第2弾ははたして誰がいるのでしょう?

次はすいーとでいず覚えようかと思ってるよ

パンケーキ!!食べてないやん!!

わすれてた!!!‪w



♡あずにゃん♡

その数の書き方やめてけっこう経ったけど

今やったら多分それだけで埋め尽くされそう‪w

今回なら短めかな?捌佰肆拾回!←

いつか未遂が外されることを夢見ているよ…‪w

今回もありがとう(*^^*)



♡ひとくん♡

色々なコメントありがとうございます‪w‪w

ブログ見てくれてるの知らなかった…

言ってくださいよ(´・ε・`)

そんな第一印象?なのですね…。

きっとこれからイメージ変わるんじゃないかなと

思っております←‪w‪w

絶賛プレート練習中なのでもっと上手く慣れるよう

まずは紙とペンで練習しますね‪w



♡そらくん♡

ゆんちゃんとかよくやってるけど

ほんとに大変だと思う…。

シンプルに尊敬するわ( ˙-˙ )

次の時もまたなんかトピックス探しとくよ。



♡ブラウンさん♡

飛んでる間は割と平気なんだけど

離着陸が…。

昔アンビリーバボーとか見すぎたせいかな?

悪いことばっかり考えてしまう…

楽しかったですか!?

相変わらずのバタバタでしたが!



♡クレヨンしんちゃん♡

1人じゃ厳しそう…。

色々落ち着いたら友達と入国して

全部頼むのはありかもしれない…。

しゅあちゃんいい子だよね!

んーーー、入れることを祈ろう!



♡ゼロくん♡

右巻きのらうちゃんってなんか

ワンピースの2つ名みたいだよね

ばぶぅになるのか!

るるちゃんと一緒だね!‪w

そうなのだよ〜、らうちゃんも

そろそろベテランの仲間入り??←



♡みっちゃん♡

お祝いコメントありがとうございます(*´`)♡

まだまだみっちゃんのこと

知らないことばかりだけど

3周年の時にはもっと知れたら

もっと仲良くなれたらいいなと思います!



♡あにぴょん♡

お祝いコメントありがとう〜!!

なかなか会えない時が続くけど

また色々落ち着いたら

また招きに遊びに来てね!



♡ゆうちゃん♡

お!ちょっとでも覚えてたか!

もうすぐゆんちゃんが

卒業だから卒業前に会えるといいね!

お盆はほとんど何もしてないなぁ



♡ゼロたん♡

めちゃくちゃ久しぶりだー!

毎回しばらく空いちゃうから

毎回久しぶり!って言ってるよね←

お祝いコメントありがとう!

最近は何してるのー??

また落ち着いたら遊びに来てね



♡勝悟くん♡

2ヶ月!おめでとう!!

らうは30ヶ月だから15倍だな!←

これからもたくさんめいどりーみんで

思い出作っていこうね!!

んー、最近ラブライブ好きな人増えてきたから

Aqoursの方も勉強しようかなぁ。

今のらうはμ'sしか勝たん!の人だから←



♡ひーちゃん♡

らうが会ってみたいメイドちゃん

よく覚えてたね!!

るりちゃん、ぐりちゃんは

絶対1回会っときたかったから

すごく残念だけど。

チェキ準備してくれてありがとうね!

栄留学、寂しかったね←‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!