ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
848.目指せ皆勤賞へのコメント

ゆうちゃん

地理、歴史は得意分野

島津義弘、そうだよ。
鬼島津 僕の中の憧れ 
男気がいいよね
まああの関ヶ原の敵中突破が無ければ
明治維新はなかったかもしれないといわれている
坂本龍馬も長州と薩摩と同盟を組まなかったかもしれないね
社会は得意分野です。
他はダメだけど
9月も暑いみたいだね
浴衣の出番まだあるな
新団子ヘア可愛い

ひーちゃん

お団子頭!

可愛いね!
でもセットするのにも時間かかりそう。
確かにもう少し長くてもいいかもだけど、とっても似合ってる!
らうちは中華ぽいのと、和風ぽいのがよく似合う。

ひーちゃん、謎なコスプレしてる人に思われてたなんて←
でも確かにアラレちゃんと、キーンポーズするカオナシは謎だったね。
らうちの髪伸びてたら千尋も見てみたいなー。
そしたら俺は湯婆婆用意しとくよ。

後回しにしたらあかんね!
今度またとりにいくねー!
また会えるのを楽しみにしてるよ!



ひとぷるるん

こんらうらうー

なんかブログ分裂してたからこっちに( ˙꒳​˙ )
偶然って凄いねw2日連続らうお姉ちゃんしたのかな
なら雪見大福についてる棒をらう雪見大福に刺さないとね←
るるちゃんほんとさwww気づいてwwwブログにも載ってるよるるちゃんwww
んー、友達さんと新規開拓して中でも気に入ったお店をリピートはどうですか!
そうなると前よりはらうちゃんと馴染めてるのかな?

そら

あ、

チェキキーホルダーね(笑)
チェキは何でもいいよ( ̄▽ ̄)

みっちゃん

こんにちは

昨日のイベントは楽しかったです。半年かかりましたがパフェ制覇ですね。一番はくまたんパフェですね。
食べ過ぎたので少し減らします。
もうひとつの方にもコメント残しときます。

いわちゃん

お団子から生えてるのは

ゆんちゃんもよくやってるから
なんだかんだで仲いいじゃん(°▽°)

31日までに頑張ってくださいね〜( ^ω^ )

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

るるちゃんしか会ったことがないメンバーッスね(--;)(笑)
ほぼほぼ同じようなメンバーでやる事があるのね( ̄▽ ̄)
その髪型、すごくね?
うちの会社の中国の方で同じのしてる方いてびっくりした(笑)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

あと2日で曲覚えるの大変やねぇ~頑張ってちょ(o´・∀・)o

でもその長さぐらいが丁度良い気がするけど♪
可愛いですな(*´ω`*)

結局今年夏っぽいことなにもしてねぇー(゜ロ゜)
冬っぽいことは出来たら良いんだけど(^_^;)

イベント以外でもさくらきゅん見せてほしいなぁ~♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る