ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 848.目指せ皆勤賞

848.目指せ皆勤賞






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです!



本日はゆりかちゃんBDイベント


ご入国ありがとうございました!!


またそれは明日のブログにかきますね!




昨日はお月様でお給仕でした!


まさかの水曜日と同じメンバー‪w‪w‪w



水曜日はらう、しゅあちゃん、


るるちゃん、かなちゃんってメンバーで


キッチンさんはひよのちゃんだったんだけど


木曜日は新人ちゃんの


かなちゃんが抜けただけっていう‪w


ほぼ同じメンバーでした‪w‪w




昨日はシャンパンあけたり


カオス空間が出来上がったり


すごく楽しかったです(*´`)♡



ライブありがとうございました!


そろそろまた新曲を増やしたい気持ちなので


らうちゃんは頑張ります。


応援してください(´;ω;`)


31日に…間に合え!!!






あと昨日は初めての髪型しました!


お団子に三つ編みはえてるの!


もっと髪が長ければもっとかわいいのにぃ



でもこれはすぐぴよぴよ


あほ毛が出てくるのが難点ですね!!!



新しい髪型にもたくさんチャレンジしたいな!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

がんばって見えるように撮ったら

るるちゃんが…Σ(´□`;)

次会えるのはいつになる事やら…

くまさん美味しいよね!

さくらちゃん自分では気に入ってる



♡みっちゃん♡

やっと会えましたね!!

なんかしばらく会えてなかった気がしたので。

みっちゃんも全制覇!おめでとう!!

2つあったはずが一日で達成とは。

食べ過ぎ注意←

みっちゃんは何が好きでしたか??



♡そらくん♡

そらくんはそう言うと思ってたよ〜

おー!それなら良かった。

デコチェキなぁ。チェキがなぁ。ないっ!

まぁいつものメンバーだろうけど‪w



♡ひとちゃん♡

大福…雪見だいふくがいいなぁ←

たぶんるるは気づいてないと思う…。

映り込んでしまったことも

ブログに載せられていることも…‪w

らうは誰かと出かける時は新しいとこ行きがち!

でも1人だと絶対リピートするとこ‪w

え、人見知りはらうちゃんの得意技だよ??

ダンスと同じくらい得意!‪w‪w



♡ゆうちゃん♡

ゆうちゃんも戦国時代強いんだね〜!

らうも昔は好きだったけど

最近はもう忘れちゃったなぁ。

NHKとかでみる歴史を紐解くやつ好きなんだ

島津義弘だっけ??



♡しんぱんさん♡

お久しぶりですね!!

しんぱんさんはしのぶさん派だったか…

でもしっかりこのタイミングでも

コメントくれて嬉しいです!

最近お会い出来てないですね…。

また会えたら嬉しいなぁ。



♡ひーちゃん♡

まぁ経験者は違いますわ…。

ゆりかちゃんの方が経験値高いけど‪w‪w

趣向を変えて…って言うけど

結構毎回謎なコスプレしがちじゃない??

後回しにしたらほんとに忘れたわ( ˙-˙ )



♡REDくん♡

なるほどね!!

馬の耳栓ってどんなのなんだろう…。

ダンデ!マントがいい感じだった!

ウィッグのセットって大変だよね。

らうもよくコスプレするけど

ロングウィッグが嫌すぎて

絶対ショートカットのキャラしかやらない‪w

あの光が無いとチェキ撮れないんだもん!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それでは皆さんお疲れ様です!!


明日も明後日もその次も!


夏はまだまだ終わってないよ!?



今年最後の夏の思い出作りましょう(*´`)♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!