ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 849.ゆりかちゃんおめでとうでした!

849.ゆりかちゃんおめでとうでした!









ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はゆりかちゃんのお誕生日会でした!


らうはロングなお給仕で頑張りました!



ライブ祭りで


ゆりかちゃんのお誕生日らしい日でしたね!




らうの初めてのダンフェスは


ゆりかちゃんと一緒のチームだったので


結構ユニットできる曲もあって!


らうはいっぱいユニットできて


嬉しかったです(*´`)♡



ただゆりかちゃんの鬼Kyokanで


ヲタ芸が出来なかったのが悔やまれる( ´・ω・`)



でもみんなのおかげで


ゆりかちゃんもすごく嬉しそうだったし


らうもそれを見て


幸せな気持ちになりました(*´`)♡



ありがとうございました!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡いわちゃん♡

今もう既に切りたい欲が…。

でも一回切るとまた目標に遠ざかるから…。

困っている‪w‪w‪w

仲良い??はて??なんのことか??←‪w‪w



♡みっちゃん♡

なんと!!新たな目標を作っているとは!

フロートだと涼しくなってくると

あまり飲まないと思うから

今のうちがチャンスだしいいと思う!



♡しょうちゃん♡

間に合わない気しかしてないけど!頑張る!

このくらいなら

あと5センチくらい欲しいんだよね。

でもほんとはもう少し長くしてみたい。

イベ以外はしませんっ



♡そらくん♡

またイツメンに言っといて〜。

もうらうも

いっぱいありすぎて記憶追いつかない。

お!それは!ありがたい!!



♡ひとちゃん♡

最初にコメントしてくれた方書いたんだけど

反映されなくてもっかい書いたの…

そしたら時間差で更新されていたらしい。

かんざしかな??←

あ!いつもらうはそのパターン!!

もちろん!心を開いてきてます!

らうちゃんよく猫っぽい小動物っぽいと言われます!



♡ひーちゃん♡

慣れたしそんな時間かかんないよ〜。

ひとつのお団子の方が時間かかって大変だった。

ほら、また湯婆婆とか謎なコスプレしようとする。

なりきりできるキャラにしておくれ。



♡ゆうちゃん♡

地理も出来るんだ。すごい。

らうは歴史だけ!だったな!‪w‪w

9月の浴衣は目立ちそうだね‪w

他に来てる人なかなかいなさそう。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のブログ更新されるのが遅くなってしまって


コメントできる時間短かったかも…



ごめんね( ´・ω・`)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!