ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 850.らうらいぶのうら!

850.らうらいぶのうら!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみをいただいていて


お母さんと観劇してきました。





らうが子パンダの頃から好きな


convoy showの舞台を見てきました。


去年の年末にもブログに


かいたことあるね!



今回の行く先は…大阪っ!



安定の名古屋飛ばしでございます(´;ω;`)



オリジナルメンバーはアラ還で


今回は最近入ったりしてる若手メンバーが


カバーみたいな感じで


ほとんど若手の舞台でした。



今回やった演目が


オリジナルメンバーが昔やってた


らうがコンボイにハマるきっかけになった演目で


それを若手がやるんだ!


ってすごく楽しみにしてたの!




ちなみにコンボイは


らうがダンスを頑張れたきっかけなので


今のらうらいぶの裏には


コンボイがあるのです!





…結果から言います。


公演中止(´;ω;`)




途中までは問題なくやったんだけど


マイクも音響も使えなくなっちゃって。



コンボイって劇の他にも


歌や踊りもあって


みんながわかりやすいようにいうと


敷居の低めなミュージカルなんです。


だから音がないと…(´;ω;`)




大阪まで行ったのに!!


泣く泣く帰ってきました。




振替公演もあったのだけど


今日はお給仕だったので行けず…。


しょげもん!!




でもね、途中までは見れたので!


らうはまた今日から


更なるダンスのレベルアップを目指します!


やる気120%




ただショックでそれどころじゃなくて


大阪っぽい写真撮ってくるの忘れた(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡REDくん♡

お!なるほど!

ポケモンはイベントの主役のゆりかちゃんとも

被っててナイスチョイスだったんじゃないかな

わざわざそんな遠くで準備してきたんだね。

お疲れ様。

REDくんが見そうなアニメ…なんだろう??

他は何が好きなの??



♡みっちゃん♡

らうがコスプレしたりデコ出ししたりすると

だいたいの人に誰?って言われるよ

前のコスプレイベントの時もそうでした!

お!それすずとらうと3人でヲタ芸しよう!!



♡そらくん♡

楽しかったよ〜!!

でもももこちゃんいてもバタバタだったから

楽しみ切れてないのも事実‪w

コスプレは早々しないからね〜。

あら!そうなのか!



♡ゼロくん♡

お疲れ様〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

アンセム楽しいよねぇ。

らうとご主人様たちとやるアンセムが

楽しくて好きだから

はやくコール解禁にならないかな…。



♡キラくん♡

1度ご挨拶だけしましたね!!

コメントありがとうございます〜(*´`)♡

また後日にでもお祝いしてあげてください!

ダンス好きな人久しぶりかもしれない!

ぜひぜひお話しましょう



♡しょうちゃん♡

分からないのどれだろう??

写真の通り並べると

栗花落カナヲ、アラレちゃん、南ことり、鹿目まどか

真宮寺さくら、ユウリ、木之本桜だよ!

鬼Kyokanはすごい好きでライブリストに

増やしたい気持ちもあるんだけど

ヲタ芸の方がしたい←

さて…何やるかな??‪w



♡ひとちゃん♡

夏のダンスフェスティバル、冬のオールスターって

めいどりーみんの2大イベントがあるのです!

ダンフェスは同じ店舗の子と

2人か3人のユニットを組んで戦う団体戦です!

オールスターは総選挙的なやつです!‪w

お風呂入れてあげればよかった…。

ごめんよ、まいケロちゃん。

ツンの多いツンデレなので猫らしいよ!

レッサーパンダ感はない!!はず!



♡しょーたくん♡

オベントの中身はなんでしょう!?

らうは唐揚げと甘い卵巻きがいいなー!‪w

とか言ってたらお弁当作りたくなってきた。

誰かとピクニック行きたいな!

ちっさめのコスプレイベントだね!‪w



♡ブラウンさん♡

久しぶりのブラウンさんだ!

ブラウンってカタカナを見ただけで

懐かしい気持ちになりました←‪w

あと少しですね!!

また帰ってきてくれるの待ってます



♡勝悟くん♡

コスプレは一応らうの得意分野だからね〜

たくさん褒めてくれてありがとう

お姉ちゃんっぽいのはたまにだよ!‪w

いつも幼いもん!5歳だし!‪w

お!いいんじゃない!?楽しいよ〜



♡みゅうみゅうさん♡

タイミング悪くて数時間しか居られなかったけど

楽しかったです!!

やっとドリームの姿見せれて嬉しいです

らうチル。頑張ります。

また1年会えないなんてやですよ!!‪w



♡ねこまる♡

大丈夫だ!問題ないっ!!

はやくコールしたいね!

でも最近タペのシステム?変わってきてるから

いつかは出来るんじゃないかな〜。

それまでらうは頑張らなきゃだね!

けろけろけろっぴ!みおりちゃん!

らうの憧れのメイドちゃんだね!

そこに並べて貰えるなんて嬉しい〜(*´`)♡

あ!遅くなったけど!改めて!

お誕生日おめでとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日はゆんちゃんの卒業式!


たくさんユニットで踊らせてください


ヲタ芸もします!!



あ、でも最後にゆんちゃんのヲタ芸も見たい。



サムライマジカルスティックを…ぜひ




たくさん思い出作ろうね!!


ゆんちゃんを笑顔で見送りましょう…!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!