ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
849.ゆりかちゃんおめでとうでした!へのコメント

ねこまる

まるまるねこまるだよん

まさかのトリプルねこねこ♪しかも目の前でしかもレジェンドいたし 叫びたかった魂の叫び 『そんな装備でだいじょぶかぁーーっ!!』んーー やっぱり有希ちゃん見たかった&ハレパレ♪見たかったでもって神タペたのみたかった もうかなわない夢かなぁ
でも今日最後に見たらうちゃんのライブかっちょよかった ホントにカッコいいと思えるライブはケロケロけろっぴいらいだよ また見たいなぁ 今日感じたこと チェキめっちゃ多すぎ

高野みゅう

今日はわざわざありがとう‼️

1年ぶりに逢って、尚且つデコだし
良かったよ‼️

デコだしが優勝だし、らうちゃんが一番似合う制服‼️‼️

そして、去年よりもパワーアップしてたね‼️
今までの努力が報われた感じがしたよ‼️

あとは、ステップアップするためには
らうチルを作ることだね‼️

次に逢うときにはもうひとまわり成長したらうちゃんになってね‼️
いつでも見守ってるよ‼️

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

アニコスイベントお疲れ様にゃん!
カードキャプターさくらのコスプレめちゃくちゃ似合っててめちゃくちゃ可愛いかったよ!
メイド服姿が見慣れてるからものすごく新鮮だった!
いつもお姉ちゃんっぽいらうちゃんがその日は少し幼く見えて可愛いかった!
来年もアニコスイベントあったら俺もコスプレに挑戦してみようかな?

ブラウン

こんにちは!

夢の国と電波が繋がったのでコメントします。
イベント、お疲れさまでした。
(参加したかった。)

もう少しで、帰ります。
早く、らうちゃんに会いたい
気持ちで、いっぱいです。

♡りかのしょーた♡

(っ'ヮ'c)こんにちワンツー

イベント&ロングお給仕お疲れ様でした(^_^)
↑もう少しでオベントになるとこだった

みんなのコスプレしてるの豪華だよね

ひとぷるるん

おはらうらう。ÓωÒ)ノ

ダンフェスとは!?分かりません!!
ゆりかちゃんバースデー盛り上がってましたねー!
メイドちゃん達のコスプレ見れて楽しかったです!!
らうちゃんのさくらちゃんコス可愛かった…年季の入ったケロちゃんも( ˙꒳​˙ )
ブログにコメントする時も反映されなかったりしますもん…
反映基準分からん(´_>`)
かんざしを雪見大福のピックに見立てるのもいいかも…
また新規開拓したら教えてねー!参考にしたいから!
のんびりと心開いてもらお\( ˙▽˙ )/
確かに猫ちゃんぽさある…らうパンダだと熊猫だけど小動物(小熊猫)にするとレッサーパンダになるね( ˙-˙ )

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

イベントお疲れ様でした! 皆コスよくお似合いで(^-^)
でもアニメがわからないコスが2つ程w

さぞかし盛り上がったでしょうね♪ 混ざりたかったなw
あぁ~鬼kyokanは振らないとね(^_^;)

次のコスは何になるのかな~♪

キラ

バースデー

コメント書くの初めてです
キラです。らうさんに会ったのはまだ1回です

ゆりかさんのバースデーお祝いしたかった

らうさんのブログ拝見してます
ダンス好きなのでらうさんとお話したいです

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ロングお疲れ様〜
アンセム久しぶりに出来てめっちゃ嬉しかたな〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ロングお疲れ様(*^^*)
ゆりかちゃんらしい楽しそうなイベントになったのね(*^^*)
写真見てる限りだと楽しそうなのが伝わるよ(*^^*)
らうちゃんのコスプレが生で見れないのが定番化してるね(笑)
来年こそは(笑)

9月の最後の土日に顔出せるかも( ̄▽ ̄)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る