ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 847.おだんごでー

847.おだんごでー







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


お団子デーでしたよ〜!


いつも左右にお団子つくってるから


今回はいつもと違うように


ひとつお団子つくりました!



でもね!写真じゃわからないの!‪w‪w



がんばって撮ってたら


るるちゃんがいました‪w‪w



もう少し髪の毛伸びたら


見えるお団子作れるかなぁ??




そして!ついに!


らうちゃんはパフェを全制覇しました!!


くまさんパフェ〜!!



くまさんパフェが人気な理由が分かった…



でもらうちゃんが好きなように


カスタマイズすると


くまさんとわんわんのハーフに


なることが判明しました。


詳しくはまた招きに聞きに来てください‪w‪w



みんなもパフェ食べて


残りの夏を乗り越えよう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

あるあるだよね〜

あとらうは新しい場所を開拓するの苦手だから

割とよくリピートする‪w

なんてこった、ただでさえ5歳なのに。

酸素はね〜、マスクのせいだよ!‪w

0.8キロ増えた!‪w‪w

らうの生態調査待ってます‪w



♡ゼロくん♡

このお洋服かわいいよね〜!!

グレーのチェックって可愛くて好き!

新しいお洋服が欲しいなぁ。

頑張れゼロくん〜!

そろそろクリアしないと!!!



♡そらくん♡

美味しそうでしょ〜

招きから数駅だし全然行けると思うよ〜

ほんとに何が残ってるのか全然わからん!

多すぎるっ(´;ω;`)

また誰か経由で教えて。



♡みっちゃん♡

わかる、らうもショートケーキはそのイメージ。

でもメニューに

ショートケーキって書いてあったから

あれもショートケーキ。

褒めてくれてありがとう〜(*´`)♡



♡しょうちゃん♡

制限時間っていうか

どんどん生クリームがトロトロになって

崩れてきちゃうからね!

なかなか遊びにくい時期だけど!

遊べるといいね!



♡REDくん♡

騎馬隊として活躍して

その後戦が無くなってから

農耕馬になったんだよね!

木曽馬って凄いね!!

久しぶりにその単語を見た気がする!

REDくんならそう言うと思った!!



♡ゆうちゃん♡

暑いしジュース飲みたくなるよね!

らうは色んなカフェで

かわいいフロート探して飲みたいなぁ

招きでも時々飲んでるけどね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


明日はゆりかちゃんのお誕生日会です!


メイドちゃん達は


アニコスして待ってます!!



封印解除(レリーズ)!





それでは!


また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!