ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
858.らうちゃんの本気っへのコメント

ひーちゃん

らうちは

もう常に招きにいるイメージ!
でもやっぱり無理はせずお給仕頑張ってね。

今年もオールスター、ダンフェスが来たね。
去年はあとちょっとだったね。
今年も精一杯応援するよー!
一緒に頑張ろう!

確かにキャサリンは美脚だね。
らうちとお揃いだね。
たくあんがキャサリンクラスになるにはまだまだ修行が足りないな!

コメ返のないブログも確かに久しぶりだったね。
いつもコメ返くれるだけ、やっぱりらうちはすごいと思う。
だから今年こそ、ブログのヘッダー変えれるといいなー。

また会いにいくねー!
会えるのを楽しみにしてるねー!

キラ

服可愛い

らうさんの服可愛い♪♪
まだ早いけど9月中旬になってくると待ち遠しくて(笑)

モンスターズインクはマイクが好きです~♪
るろうに剣心は、刀狩りの張か剣心ですねキラは(^^)d

らうさんお給仕ファイトです(^-^)/

ゆうちゃん

大須店が日本一に

その日はさすがに身体は動くよ
そういう筋肉痛は経験しているから
ぷるんちゃん予想通り新人女王になれるといいね
大須店が日本一になって欲しいね
応援しているよ
僕も頑張らないと
今は心の病気を治さないと
りーみんに行って貢献したい

♡りかのしょーた♡

(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)こんにちワンツー

美脚担当キャサリンのこと忘れてたわ∑(๑ºдº๑)!!
大須のドン キャサリンに怒られるなw

下半期のイベント詳細出たね
もえかわにまさかのダンフェスが冬開催で
なんか面白くなりそうだね(^-^)
もえかわクイーンにダンフェスとかも
絡んでくるかもしれんね
ダンフェスの順位ともえかわオールスターの順位で
もえかわクイーンコンテストの出場決まるとか(o^-^o)
そうなったら面白いし、盛り上がりが凄いことになりそうw

期待しとこう

卍はーちゃん卍

ローリングサンダァァァ!!

お疲れちゃんです(^q^)(^q^)
いやー。今回もネタチェキありがとうございます(笑)
画力にらうちゃんの一言入って笑っちゃいましたww
ハイキュー!!やり尽くしたら他作品も攻めてみようかなぁと思う今日この頃\(・o・)/

オールスターと聞くとこの時期が来たんやなぁといつも感じます。
微力ながら協力できたらなぁと考えています♪
頑張ってこ(*^^*)

またわちゃわちゃしに行きまーす!!



ひとぷるるん

コンラウラウ( ° ͜ʖ ° )

あ、これってらうちゃんが詳しい事教えてくれるって言ってたやつじゃ??
こうして見るとコンテスト系毎月あるんだねー
ぷるんちゃんには頑張って欲しいのは勿論なんだけど
楽しんできてもらいたいなあ…
いつも通りのらうちゃんを出せればきっと大丈夫だよ!
応援させてもらいますね!!
もうこれはそのお店にちょくちょく行って慣れるしかない気がしてきた…
次回の飯テロが楽しみだ!
らうちゃんの家ってシュールな柄の物他にある気がしてきたwww
市販の茶葉とか集めてみてらうちゃん特製の紅茶作ってみたらどうかの??
緩んだ顔してるらうちゃんも可愛いと思います!ギャップ萌えかな(*´-`*)
あ、そっか。リーダーはらうちゃんとゆりかちゃんだもんね
かわこちゃんはeggちゃん2人のリーダーって感じするQSCSだからかな?
去年はお日様ばかりだったのか…今年の3月に初入国だから知らなかった(ヽ´ω`)トホホ・・
手描きコメ慌てずらうちゃんのペースで頑張ってね!

高野みゅう

本気‼️

らうちゃんが東京に来たら本気出しちゃうよ‼️
でも、その前の新人女王‼️
東京でも作戦会議中‼️

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

クレヨンしんちゃん

あっ、

アザラシ、ゆりかのね。(笑)(^-^)
卒業した、あの子も同じ様なもの持ってたから。
しかし、オールスター、ダンフェスやるんなね?
オールスターは、何とかすれば行けるかな?
ダンフェスは、ちょっと無理やね。
次の日、夜勤やし。
2日に1日、夜勤やから嫌。(泣)(>_<)
どうなるんかな?
オールスターや、ダンフェス。
3密、避けなければならんからね。
っていうか、早くコロナ収束しろ!(笑)(^-^)
てね。
また安定した月末付近で、愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みっちゃん

こんにちは

焼肉の楽しさを知ってしまったんですね。それはいいことです。
僕もなるべく話しかけられたくない派ですね。人と話すのが苦手で
オールスター?とかダンスフェスティバル?とか僕にはまだ初めてのことなのでどういうものかさっぱりですが、招きを応援すれば間違いないかな?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る