ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 858.らうちゃんの本気っ

858.らうちゃんの本気っ











ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はおやすみをいただいてました!


突然の事で大変申し訳ないっ(´;ω;`)



最近こーゆーの多くなっちゃってるから


常に招きに居る!?ってレベルを


目指したいと思います。



頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!






ブログネタがないので…告知!




じゃじゃん!!!


2020年下半期のイベント詳細が出ました!


まずはみなさんご存知


9/19新人女王決定戦!


大須店からぷるんちゃんが出場します!


当日は招きからでも


応援できるようになってるので


ぜひぜひ応援してあげてください!




そして!今年も!


ALL☆STARと


ダンスフェスティバルの季節が


やってきました!



まだ詳細が出てないから


いつも通りか分からないけど。



らうはどっちも1番になりたいです。



去年は応援してくれたみんなのおかげで


大阪ですこしらうの存在を


知って貰うことが出来ました!



でもね、今年は!


2大イベントを連覇して


全国でらうの存在を広めたいなと!



そして招きを


もっと盛り上げて行けたらなと思ってます。



もうももこちゃんと色々


作戦会議してます( ̄▽ ̄)



まずは9/25~のALL☆STAR予選


予選通過して決勝かならず進出します!


応援してね!!




ここで2連覇したら


初のMoe Kawaii Queen コンテスト出場も


夢じゃない…!?かも!?





みんなの力を貸してください!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


856.857分のコメ返


♡そらくん♡

元々そんな買う気も無かったのだけど。

今はすごくGUに行きたい。

焼肉屋さんはらうもあまり行ったことないよ!

ただ知り合いがやってるお店があるから

そこにメイドちゃんを連れてってるくらい

あらまぁ( ´・ω・`)

それな、激レア!



♡ブラウンさん♡

いいでしょ(*^^*)

焼肉って焼き加減難しいよね。

らうはよく焼き派です。

ホットだけか!!

ポットなら招きにまだあった気がする…。

まったりーみんはちょっと寂しいね。

らうもブラウンさんに会えて良かったです!



♡みっちゃん♡

焼肉行くようになったの最近だけど

楽しさを知ってしまったよ…

お客さん少なくてね…

話しかけられたくない派だから

人少ないと通路からチラ見するだけになってしまう

きょまちゃんはたくあんといつも一緒にいる

フレンズだよ!!



♡ひとちゃん♡

そう!!!はじめましての

店員のお姉さんと喋るの怖い←

これからもたくさん飯テロします(º﹃º)

それな、これはらうも謎‪w

それそれ、蒸らす時間とかね!面白!

スイーツを目の前にして顔が緩んでるのかな

単純なやつだ…←

役職としてらうはリーダーだけど

かわこちゃんはまだだからね!‪

らうは今はお月様メインだね!

去年はお日様もバリバリ入ってけど!

心配してくれてありがとう



♡キラくん♡

間違いない‪w‪w‪w

めちゃくちゃ気が早いけど‪w

るろうに剣心もモンスターズインクも良きですね

るろうに剣心は左之助と由美さんと

宗次郎くんが鎌足さんが好きです。

めちゃくちゃ共通点ないけども←



♡ゼロくん♡

焼肉いいでしょ〜??

タンが美味しかった(*´`)♡

牛タンでおなかいっぱいになってみたい‪w

ありがとう!!

このレアメンバーチェキ

結構需要ありそうなのに…



♡しょうちゃん♡

え、今更!?めちゃくちゃ人見知りだよ。

ダンフェスもALL☆STARも毎回びくびくしてた

それな!!忙しすぎる!!‪w

あらまぁ…なんてこった( ´・ω・`)

内緒!!!‪‪w



♡ゆうちゃん♡

筋肉痛か〜、大変だ!!

しっかり回復させてさらにいじめなくては!‪w

涼しくなってきてるし

徐々に食欲も戻るんじゃないかな?

かわこちゃんはリーダーじゃないよ!

QSCSだからだよ!

動けないほどの筋肉痛はなかなか無くない!?



♡ともにゃん♡

申し訳ないっ(´;ω;`)

全然元気なので問題ない!!

ちょっとね…急用が出来てしまったの…

心配してくれてありがとう〜!



♡ひーちゃん♡

もう終わり!!

今年の夏の続きは今何サマータペを

頼んだ人のみが知れる世界…!!‪w

らうはお魚あまり食べれないから肉になりがち。

その中でも鶏肉が1番好き。

イメチェンしたいから

らうっぽくなさで選んでみたよ〜

キャサリンは足長くてもかわいいもん。

だからきっとたくあんも…。

コメ返なしのブログ久しぶりだったね。



♡クレヨンしんちゃん♡

アザラシのはきょまちゃんっていって

ゆりかちゃんのおとものたくあんと

いっつも一緒にいるんだよ!

まぁだからゆりかちゃんの!かな!?



♡しょーたくん♡

び、美脚…とは…はたして…??‪w

招きの美脚担当はキャサリンだよ!!!

シンプルにたくあんときょまちゃんの足が

短かったから←

たのしかったよーー!



♡はーちゃん♡

そいそい!!‪w

はーちゃんのハイキュー愛に

見合ったチェキになるように

毎回頑張っております( *˙ω˙*)و グッ!

もちろん!これからもたくさん楽しもう!‪w



♡けんご♡

久しぶりのこのコメント!!!

コメントありがとね!



♡勝悟くん♡

1か月前とはえらい違いだ…‪w‪w

いつもライブたくさんありがとう!

いっぱい応援してくれるの嬉しいよ!!

これからも頑張ろう!!!

555回目の日!会えるかな??

待ってます( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ちょっと次回は久しぶりに


手書きコメ返しようと思うので!


たくさんコメントしてください(*´`)♡



らうちゃんのおててに


タコ作ってください‪←‪w‪w



待ってますね|´-`)チラッ





ねよねよ( ˇωˇ )すやぁ



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!