ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

857.いそぎっ








ご主人様 お嬢様 こんばんは


急ぎ足のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


ゆりかちゃん、ぷるんちゃんと


3人っていう激レアメンバーでした!



どっちかというとこのメンバー


ちょっと前のお日様って感じする!



まったりーみんでしたが


その分お話出来たり出来て


よきよきでした!




ちょっとらうちゃん今日は急いでいるので


コメ返は明日にまとめます!!



今日もたくさんコメントしてね!


全力で返しますゆえ!‪w



最後に昨日のゆりかてん



めいどりーみん


短足代表のたくあんときょまちゃんを添えて。




それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!