ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
859.風に負けないっへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

タコパしたい!
ここ最近ずっとたこ焼き食べたいな〜って思ってずっと食べてない
手書きコメ返いいね〜

RED13世

こんなアニマルパフェあったらいいなぁ

うさちゃん
クマたん
わんわん
にゃんこちゃん
パンダ
もぅ定番過ぎて飽きてきたね
そこで俺が考えた新たなるアニマルパフェ公開

どんぐりの森のタイガーパフェ
これはパンプキンベースのアイスを使った
ベンガルトラをモチーフにしたパフェ
電気街口駅前のぐりちゃんは絶対お給食で食いそう
レシピ
パンプキンアイス
バニラアイス
チョコソース
チョコチップ
生クリーム
パンプキンクリーム
シリアル


新月の忍びウルフパフェ
黒ごまベースのアイスを使った
ヨーロッパオオカミをモチーフにしたパフェ
レシピ
黒ごまアイス
抹茶アイス
黒蜜
チョコチップ
きな粉
白玉
抹茶クリーム
シリアル



そして誰が見ても俺らしいって思ってしまうパフェ

最強無敵 夢の国の王様ライオンパフェ
実はこのパフェだけ ベースとなるアイスとタテガミは何を使うのかが決まってなくて
もしかしたら最も難しく
空前絶後の画期的なアニマルパフェになるかと
決まってるレシピは
ストロベリー
チョコチップ
シリアル
コットンキャンディ

ベースとなるアイスの候補として
ストロベリー 紅茶 バニラ
からで
タテガミは何で再現しようかと考え中
そしてこのライオンパフェ
オスとメスが選べるんですよね


まぁ冗談抜きで新メニューor限定メニューで出てきたらいいなぁ
って思う
らうちゃんはどんなアニマルパフェがあったらいいとかある?????

ひとぷるるん

紺楽優楽優ー( ・ω・)

立派なうさぎさんになるための会議…
お月見の季節だからねえ…( 'ω')
何がどーなってたこ焼き30個積み上げたんですかwww
個人的にらうちゃんが何かしらツッコミするのが面白いです←
手書きメッセージありがとう!!お疲れ様!!
ダンフェスは夏にあるんだ!知らなかった!
色々重なったからなのね…
完全に成長を見守るお姉ちゃんの心境になっておりますな\(°∀° )/
それがあってのいまのらうちゃんがあるのね(^p^)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

手書きでのコメ返ありがとう(*´∀`)

到着までお二人でよく頑張りました( ̄▽ ̄)

え?りーみんのたこ焼きってそんな量あったっけ?ww

拡大が出来ん! 虫眼鏡虫眼鏡(゜Д゜≡゜Д゜;)

昨日はそっちも風強かったの? 雨はそれほど大したことなかったけどたまに来る強風がヤバかったね(^_^;)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る