ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
861.マジカルチェンジ予告へのコメント

ひとぷるるん

こんらうらうらら~

らうちゃんって手が小さかったイメージある( 'ω')
だから爪も小さいんかな?
今回は何個作りましたか?w
ちゃんと見えてますよー!今回は涼しそうな服だねー
最近暑くなったり涼しくなったりまーた暑くなったりで色々大変ですわ…
なぜ増えたラブライバー( ˙꒳​˙ )あ、ぷるんちゃんのことりちゃんコスでラブライバーなの公言する人が多くなったとか?
その時は全力で応援させていただきます!
楽しい事が増える分負担もね…らうちゃんもほんと無理せずね?
やっぱりなかなか反映されなかったのかw

みっちゃん

こんにちは

自撮り画像でも見えない。よし直接見に行こう。
確かにすずにゃんは毎回嫌だっていうね。それでも発動させたいけどね。
千本桜いいよー。僕も昔途中まで覚えた記憶がありますね。あれかっこいいですもんね。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る