ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
862.寝落ちました、おはようございます!へのコメント

ひーちゃん

巻き巻きツインテール!

巻き巻きツインテールデーお疲れ様ー!
巻き巻きは巻くのが大変そう。

コールは俺も最初は全然言えなかったけど、招きにきて、らうちに会って言えるようになったなー。
早く普通に言えるようになったらいいね。

一昨日?くらいの雨女はらうちかなw
お月になったとたんたくさん降ってきたよね!
最近は、突然のゲリラ豪雨多すぎる。
傘もってないことも。

ひとぷるるん

こんらぅらぅ~

お給仕お疲れ様だよー!
巻き髪取れちゃってるねwマジカルチェンジした髪型可愛かったよー!!
確かに手は普通だったけど爪は小さかった( ˙꒳​˙ )
まーた凄い数のたこ焼き作りましたねwww
たこ焼き屋さんの屋台できそう( 'ω')
あ、私たちのあれでしたかwwwが、頑張ります?
ブログ分裂してたの見たよ…I˙꒳​˙)

キラ

らうさんファイト

お給仕ファイトです。らうさん(^^)d
ハロウィンイベント早速予約しました~(笑)
お月様予約なのでもしかしたら、らうさんに会えるかも(*^^*)

今年は、ドラキュラか、パンプキンか、モンスターズインクのマイクで行こうかな!まだ迷い中のキラくんです(笑)

恋うさとマルモリ覚えてくれて、すずにゃんさん凄く喜んでましたよ!キラもマルモリ踊れるから嬉しい(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

寝落ち〜
よくやる〜
ウルトラ最高〜

ゆうちゃん

今日は暑かった

まだ秋は遠いような暑さだったね
外出て肌が焼けたよ
ところどころ雲行きが怪しかったけど
雨は降らず晴れた
僕は晴れ男です。
一人で出かける時
いつも晴れる
しかも夏は暑い日
巻き巻きツインテール上手く出来てるよ
僕は髪のセット上手くできないし、
ワックスで髪の動きをつけるのが一番苦手
オールバックが唯一上手くいくかなぐらい
上手く出来る人は羨ましい

みっちゃん

こんばんは

巻き巻きツインテ可愛いです。見てみたかった。

ブラウン

おはよー

からの、こんばんわ
伝わりました。(かわいかった。)

タコ焼きプレートは、
只今、検索中です。

お花。。。

そして、入国しました。
ライブ何にしようかな?

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

髪の毛まきまきするの面倒くさそう|_・)
でも可愛いから見てみたいであります( ̄▽ ̄)
俺は10%なので常にくるくるです|_・)
あ、分かりにくいよって言われそうやね( ̄▽ ̄)
歳のせいかオジサン化してるです( ̄▽ ̄)

近場にたこ焼きが食べれる居酒屋があるんだけどそこに行きたくなったよ( ̄▽ ̄)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る