ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
865.新曲どうでしたか?へのコメント

ひとぷるるん

こんらぅラウ~

あー、ユニット出来たんだね!
またらうちゃんがいる時に入国して見させてもらお!
ゆうりんお嬢様曰くさすがらうちゃん、選曲のセンスが素晴らしいとの事です(自分は曲分からん!)
予想してた3曲×2回の6曲を更に上回ったねw
暴れる恋うさぎみたいです切実にw
スタジオ借りて練習…ほんと頑張り屋さんじゃありませんか…
らうちゃんが1番になるよう応援するね!
オールしたんですかいwwwちゃんと寝てくださいねw
行けたらチャイナコスのチェキ撮らせてねー!
あれ、トキランは比較的振り付け簡単だと思うよ←

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

発表会お疲れ様(^-^) 無事に披露出来たみたいでなにより♪
まだそんなに覚えるんだ!? でもそんな無茶振りに真剣に取り組めるのは凄いよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
でも無理せず頑張ってね(*´ω`*)

チャイナでも踊ったみたとか結構居るからいけるんじゃない?w
今回は長めのウルフカットなのかな?

10月11月にうたプリのグッズがまた大量に出てくるから、ダンフェスオールスターの為のマネーが残るか心配( ; ゜Д゜)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る